

講習会の準備・・・新しいSilhouette Studio

ただいま8日の母の日カード講習会に向けて準備中です(*^_^*)
作るのはカードとミニプレゼント

キャンセルで1名様空席がございます~詳しいことはこちらまで

たくさんカットしないといけないお花や葉っぱはCameoでカット!
母の日カード準備_convert_20140506121231
お花の色ごとにデータを作っています。
今回も頑張って働いてね~(*^_^*)

久しぶりにシルエットスタジオを立ちあげたら・・・
新しいバージョンのお知らせが~
(jamiさんがずいぶん前におっしゃってましたね~私ずいぶん使ってない?w)
早速インストールしました。

全体の画面も変わりました。見やすくていい感じです。
カメオ New多角形+1_convert_20140506121332
日本語もわかりやすくなった気がする~(*^^)v

なんだか見慣れないボタンもいくつか発見(前からあった?w)
「正多角形を描く」を使ってみると・・・
Cameo使い方 多角形2_convert_20140506123109
あらら~簡単に多角形がかけます。
3角形から60角形まで(60角形はほぼ円ですw)
7角形とか11角形とか・・・実際には難しいものも作れます~

円弧もかけます。
Cameo使い方 円弧_convert_20140506123142
この書き方はホントのコンパスみたいで面白いです(*^_^*)

また遊んでみようっと!その前に準備終わらせないと~(^_^;)
引き続き頑張ります~(^O^)/

見に来て下さってありがとう 応援ポチもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~(*^_^*)

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
