

消しゴムはんこで子供の日のミニカード

今朝、Lineの音が5時過ぎにけたたましく鳴りました。
何事?と慌ててみたら・・・このかわいいわんこの写真が息子から~

???と思ってたら「これ、何の犬種?」って質問が!

寝ぼけながらもう~んって考えて・・・
「ラブラドールとシェパードのミックス犬みたい~」って返事しました。

そうしたら「かわいいでしょ~教授の家の犬なんだ♪」って・・・

朝5時に母をたたき起こして犬種聞くよりは・・・教授に聞けば!(-"-)
という言葉を飲み込み「そうなんだ~かわいいね(*^_^*)」と返事しましたw
めっちゃむかついたけど・・・子供の日だから許してあげるわw

そう、今日は5月5日、子供の日ですね~(*^_^*)
子供たちはなんだか楽しい気分でうきうきしてるでしょうね~
おさる★ちゃんの講習で作った消しゴムはんこのこいのぼり
を使ってミニカードを作りました。

一緒に出演してもらったのはぺんぎんちゃんたち

「わ~い、こいのぼり上がったね~」と言っているようです♪

こいのぼりのうろこはデコレーゼ、ちょうちょやポールの先はステラできらきら。
「屋根より高いこいのぼり~♪」ですね。

もう一つ、こっちはちょっとお笑いバージョンw

大きなカブトをかぶってポーズをとる子と、大きな柏餅をもらって大喜びの子~
ペンギンちゃん、とっても子供らしい感じがしてかわいいです(*^_^*)

Happy Children's Day!

みんな元気に大きく育ってね~(*^^)v

寝不足の母、頑張れ~ 応援ポチもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~(*^_^*)

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
