スポンサーサイト


水彩色鉛筆とH2O'sで好きなキラキラ色を作る

昨日のブログでH2O'sを使って色塗りしました。
キラキラがとっても素敵なのですが・・・ピンクは1色。
もう少し色のバリエーションがあればいいのになあ~と思いました。

H2O'sは水彩絵の具・・・っていう事は水彩色鉛筆と一緒に使えるよねえ。
で、早速昨日のATCの空いている所に濃いピンクの色鉛筆で色塗りして、
その上から水筆に取ったH2O'sを塗ってみると・・・

あらら~(*^_^*)いい感じに濃いピンクが出来ました!

こうなると他の色も試したくなる~w

カードに濃淡のピンクと、全然違うブルーを塗ってみました。

上から塗るのはH2O's。オーパライトも一緒に試してみました。
左端はそのままの色です。

どちらも色鉛筆と色が混ざっています。
一番右端のブルーは、ピンクと混ざってちょっと紫っぽくなりました。

斜めにしてみると・・・どれもキラキラです。

まっすぐ見るのと色が変わるので面白いです。

水彩色鉛筆の色をそのまま生かしたいときは、透明感のあるH2O's。
ぽってりパステルカラーにしたいときはオーパライトが使いやすいですね~

昨日と同じスタンプを黒いATCにスタンプして、色鉛筆で色塗り


上からH2O's(お花はパールレッド、葉っぱはパールグリーン)を塗ると

キラキラだけど色の違うお花が出来ました~
緑もちょっと色を塗ったのですが、わかりにくいですねw

水分が多いと、絵の具の中のキラキラの粉が片寄る感じがするので

筆さばきがちょっと難しいです~水分は少なめがいいです。

キラキラで他にも何か出来ないかなあ?実験は続く~?w

見に来て下さってありがとう 応援ポチもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~(*^_^*)

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
