

黒い紙にキラキラ・・・オーパライトとH2O's

黒い紙にキラキラATC~第二弾はスタカニで買ったH2O'sです。

デモで使われていたのがとてもきれいだったので購入~

私が買った色は、一見白っぽいこんな色

パステルカラーみたいですよね
ん?でも一見白っぽいって・・・昨日もブログに書いたような気がする・・・

カードにざざ~っと塗ってみると

こんな色です。でもでもこれってオーパライトに似てる~!

早速比較のために昨日と同じスタンプを使って色塗りしてみます。
H2O'sではスタンプ出来ないので・・・スタンプはオーパライトを使いました。

H2O'sを水筆にとって、昨日のオーパライトインカーと同じように色塗りすると

上がオーパライト、下がH2O'sです。
わ~!ほぼ同じ色だあ(*^_^*)

若干オーパライトの方が白っぽいですが、

輝き方もほぼ同じ。きっと同じ顔料なんですね~

同じ色でもインクと水彩絵の具はどう違うんだろう?
いろいろ比較すると面白そう!今から試してみます~(*^_^*)

見に来て下さってありがとう 応援ポチもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~(*^_^*)

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
