スポンサーサイト


PTIとPenny Blackで窓あきのBirthday Card

外は雨の休日。みんなでまったりしています(*^_^*)
主人は「映画見に行こうか~」と言いつつ、出かける気配がないしw
まっ、いいけどね~私はクラフトルームでごそごそしています。

机には、まだ置いてある楕円のダイ(早く片付けようねw)
そして前に作ったPTIの葉っぱやお花・・・そうだ、これ使おう!

どうしようかな~と考えて・・・
まずはカードに楕円のダイで窓を開けます。


デザインを考えて、真ん中より少し上でカットしました。


窓からのぞくのはPenny Blackのうさぎさんです。

簡単ポジショナーでいい位置にスタンプ出来ました。

葉っぱはPTIのEmbellished Elegance

このスタンプ、本当に重宝します~

楕円の窓に合わせて貼りました。半分は窓にはみ出しています。


その上に貼るのはPTIのMini Blooms


以前ブログでご紹介した方法で一気にスタンプ&ダイカット。

パンパステルで色付けしてあります。

葉っぱの上にお花を貼って・・・

うさぎちゃんがお花いっぱいの窓からのぞいているように見えます。

「Hallo Friend」のセンチメントはHero Arts

表紙はこれだけ。

カードを開けると・・・

Happy Birthday!とかわいいカップケーキが~
うさぎちゃんはカップに入っていました(*^_^*)

色塗りは水彩色鉛筆

ちょっと影をつけてみたりして~(*^^)v色塗り楽しんでます。

さあ、夕食の食材でも買いに行こうかなあ~
その前に「おやつ!」と娘が要求しているので・・・
みんなでおやつタイムです(*^_^*)

見に来て下さってありがとう 応援ポチもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~(*^_^*)

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

わぁ、これは楽しいカードですね。
表の楽しみと中の楽しみがいい意味でギャップが大きい♪

外は真っ白でシンプルなカードなのに手が込んでいて素敵です。

Azさま

ありがとうございます(^O^)/
外があっさり、中が楽しいカードもいいですよね(*^_^*)

Azさんが作られるような楽しいからくりカードも作ってみたいのですが、
難しくてなかなか(^_^;)
でも開けてびっくりカードは楽しいので、またチャレンジしたいです~

No title

わぁ、ホント春らしくかわいいし、楽しいカードですね!!
窓から何かがのぞいているカード、作ったことがないんで、
いずれやってみたいです、、

にゆたさま

窓あきって「中はどうなってるのかな~」ってちょっとワクワクしますよねw
こういうときはダイカットのお花が大活躍です。
簡単なわりに手をかけた感じがするので、お勧めですよ(*^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
