スポンサーサイト


トレぺ素材のシールでコラージュATC

昨日の本屋さんの隣は文房具屋さん。ここも素通りは出来ませんw
シール売り場にまた素敵なフレークシールを発見!

クーリアさんのシール。とりあえず2種類買いました。

お花セットとアンティークっぽいラベルセット

所々ゴールドでラインが入っていてきれいです。

パッケージも進化していました~
フレークシールは、薄いPP袋に入っているのが多くて出し入れが面倒でしたが
これはタグ形のパッケージにそのまま入っているので

出し入れしやすいし、立てて並べておけるので保管もしやすいです!

シールはトレーシングペーパーに印刷されています。

半透明の透け感がいいですね~(*^^)v

貼る紙の色によってシールの色もこんな風に変わります

これ、まだ貼っていないんですよ。
裏紙が透明なので、貼る前に雰囲気が確認出来るのもいいですよね(*^^)v

で、早速シールを使ってコラージュATCを作ってみました。
カードに水彩色鉛筆でささーっと色塗り

東京アンティークのスタンプをグレーのインクで押しました。

トレぺシールや先日gomaさんに頂いたフレークシールでコラージュ

ベースの色が少し透けるのが面白いです。

ちょっと傾けるとシールのゴールドがキラキラしていてきれいです。

先日までのシャビーシックとは違ったアンティーク感。
こういうのも好きです(*^_^*)

見に来て下さってありがとう 応援ポチもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~(*^_^*)

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

わ~、こんなの見ちゃうとまた欲しくなります~。
シールに合うステキなバックグラウンドが作れるなんて、さすがです!!

さんちんさま

このシール素敵ですよね~(*^^)v
私も最近シールはひかえてたのですが、思わず買っちゃいました(^_^;)
トレぺ素材っていうのがまたいいんですよね。

バックグラウンドは水彩色鉛筆をざっと塗っただけ~
スタンプしてあっという間に出来ました。
ATCは小さいし、すぐに出来るのがいいですよね♥

No title

すてき~!!
貧乏性な私はあまりステッカーを買ったりしませんが、
欲しくなる作品ですね!!
セリアのステッカーに似たような物作ってみようかな~。
あ~、さすが、joieさんのセンスってステキです。

にゆたさま

や~ん、ありがとう~(*^_^*)
ステッカーやマステって思わず買ってしまうんですよね(^_^;)
そして結局なかなか使わなくて在庫が増える・・・のですがw
このシールはトレぺ素材が素敵で~思わず買っちゃいました。
シールでコラージュも楽しかったので、他にも作ってみたくなりました~
お手持ちのシールで遊んでみて!楽しいよ~♪
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
