

gomaさんから素敵ないただきもの♪

先日の誕生日当日、とってもかわいい郵便を受け取りました!
お友達のgomaさんから~サプライズプレゼント!(*^_^*)

いつも封筒から素敵なのですが、やっぱり今回も・・・

きゃ~(^O^)/ これだけでテンションあがりますぅ~
バック型になっているなんて!マステやエンペリでかわいくコラージュされています。
また切手がすごい!「牡羊座」やきれいなスイスの風景なんですよ。

封筒の裏側は・・・

ドンっとキュートなわんちゃん(*^_^*)

中にはきれいに包装されたプレゼントが~♪

エアメイルタグは、gomaさんと出会うきっかけになったもの(*^_^*)
今でも使ってもらえていてうれしいです!

プレゼントの中身、ど~んとご紹介!

トイプーグッズに薔薇のレターセット(「J」のシールも!)
シールにマステ、かわいいメモやチケット~♥
私の好きなものばっかりです(*^_^*)

そしてすごいのがおすそ分けマステ~!

こ、こんなに~この巻き巻きの手間を考えると、それだけで感涙
ほとんど持ってないものばかり。貴重な限定マステも!
大切に使わせて頂きますね~(いや、もったいなくて使えないなあ(^_^;))

Birthday Cardは・・・

以前gomaさんにプレゼントしたCarol Wilsonのカード。

中はとっても素敵にコラージュされていました!

すごい~きれい!バランスや色合い、全体の雰囲気・・・
三角フラッグはちょっと立体になっていてかわいいんです。
さすがgomaさん!コラージュ習いに行きたいわあ~(*^_^*)

gomaさんの素敵なブログ「クローバーと薔薇の花びら
コラージュやかわいいものが満載でおすすめですよ~(^O^)/

gomaさん、とっても素敵なプレゼントありがとう~(*^_^*)
作品からアイデアもいっぱいいただきました!
またまたやる気スイッチ入りました~Thank you

見に来て下さってありがとう 応援ポチもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~(*^_^*)

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

素敵にご紹介ありがとうございます(*´▽`*)
写真の撮り方上手!
ほんと喜んで頂けてよかった~♪

私もjoieさんにカード作り習いに行きたいです~♡
これからもよろしくお願い致します(*^-^*)

gomaさま

こちらこそ素敵なプレゼントをありがとう(*^_^*)
嬉しくて今は飾ってあります♥
大切に使わせて頂きます!

コラージュとカード、いつか教えっこしたいですね(*^_^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♥
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
