スポンサーサイト


Lawn Fawnとペンギンちゃんで楽しいBirthday Card

土曜日の朝、久しぶりにゆっくり朝寝坊して・・・
(と言っても、娘に「お腹すいた!」って起こされましたが(^_^;))
遅めの朝食を食べてパソコンでフェイスブックを見ていたら、
Lawn Fawnのとってもかわいいカードを見つけました(リンクはこちら

このカードに使われていた文字と吹き出しスタンプを先日ゲットしてたので・・・

嬉しくて、何か作ってみたくなりました。
(文字はお取り寄せ、吹き出しはスタカニのセールです(*^_^*))
これ以外にも、使ってみたかったものをいろいろ出してきてカード作り開始!

まず、ジェルメディウムとキラキラアクリル絵の具

インクセミナーでもジェルメディウムを使って楽しかったので(*^^)v

アクリル絵の具と混ぜながら、叩くように塗ります

でこぼこの氷のイメージなのですが・・・海っぽいw

なので、乾く前にグリッターを振りかけました

ちょっと氷らしく見えるかなあ・・・
紙がぼこぼこしていますが、乾いた後上から重石をしておくとまっすぐになります。

スタカニで増殖したペンギンちゃんの消しゴムはんこも使います。

ちょっと物憂げな表情ですね

このペンギンちゃんは・・・

「飛んでみたいなあ~」そんな風に見えました(*^_^*)

上空には軽やかに飛んでいる小鳥

「PI!」って、何か企んでいる笑顔ですw 
余白多めで広い空の感じにしました。

物語は内側に続きます~(*^_^*)
いろいろ探して・・・この2つのスタンプも使います。

Penny Blackはセンチメント、W plus 9は風船。

それと今度はすごく嬉しそうなペンギンちゃん!

きゃ~っていう感じです(*^^)v 何がそんなに嬉しいのかと言うと

I Can Fly

鳥さんが風船をいっぱい持ってきてくれて・・・
ペンギンちゃんは空を飛ぶことが出来ました(^O^)/

立体的に見える風船は以前ご紹介したTwo tone Stamping(記事はこちら
ひもはマーカーで書きました。

カード左側には「Make a wish・・・Happy Birthday」のセンチメント

お誕生日に望みがかないますように!

ゆっくりした時間とかわいいスタンプたちで、楽しいカードが出来ました(*^_^*)
吹き出しって面白い~いろんなスタンプに何かしゃべってもらおうっとw

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチ頂くとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
