

明日が楽しみ♪

寒い・・・いつも言ってるけど、ここは寒い!
ただ今北陸の温泉に来ています~温泉は何年ぶりかなあ~?
大寒波が来ているというのに、あえて寒い所に来なくってもねえ
到着した時。外はこんな景色でした・・・
fc2_2012-12-23_16-42-10-010.jpg
お部屋でも川の流れる音が聞こえていい感じです。

今回メインの目的はカニ食べ行こう~♪で、夕食はカニ~
fc2_2012-12-23_22-57-00-140.jpg
お刺身・焼きガニ・カニ酢・天ぷら・カニ鍋・カニ釜めしなどなど
カニ尽くしのお食事でお腹いっぱい!もうしばらくカニはいいです・・・

夜になって雪が降り始めました・・・明日の朝が楽しみです
今からもう一度、露天風呂に行って来ます~
こんな感じなので「Gypsy」記事は後日・・・
ごめんなさい!もう少しお待ち下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←ぽちしてもらえばうれしいです!
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
