スポンサーサイト


スタンプカーニバル大阪1日目 お買い物と講習会レポ♪

待ちに待ったスタンプカーニバル大阪!
今回も気合を入れてw 友達と一緒に参加しました~

早めに待ち合わせして。友達と話しながら待つのはあっという間でしたw
先着何名か?に景品がもらえます。私はこれをもらいました。

カッターとミニマットのセット。講習会に使えるのでうれしい(*^_^*)

会場内ではたくさんの知り合いの皆さんと挨拶しておしゃべりして・・・
当日FBにご連絡を頂いて、ブロガーのにゆたさんともお会い出来ました!
(にゆたさんの素敵なブログ「Niyuta's works」はこちら→
ブログ同様、ご本人もとっても素敵でかわいい方でした(*^_^*)
お互い講習会の予定などがあったので、ゆっくりお話出来なかったのですが・・・
もしかしたら今日またお会い出来るかな~楽しみです(*^^)v

おしゃべりの合間にお買い物もばっちり~w
まず色づけのお道具。

淡い色のH₂O 6色セットとデコレーゼの5色セット。
どちらも一度使ってみたかったんです~どんなのかな?わくわく。

そしてスタンプ!
シンプルなATCの裏側スタンプとウッドスタンプたち

ウッドスタンプは一つ200円!かっこいい日本語もありました。
わんこのスタンプは以前見かけて欲しかったもの!うれしい~(*^_^*)

またまた増殖!おさる★ちゃんのペンギンちゃん!

どの子もかわいい~特に頭に手をのせている子がツボですw
KOTORIさんのトイプードルは目が合って・・・思わず連れて帰りました(*^^)v

友人にセール情報を教えてもらったLawn Fawnのクリアスタンプ!

なんと一つ500円(^O^)/(小さいのが300円)だったので大人買いしちゃいました。
小さいアクリルブロック(2.5×5㎝)は16個で1200円とお買い得!
友達と半分に分けっこしました。
PTIの小さいお花のスタンプなどに便利そうです(*^_^*)

講習会は「こどものかお」喜納先生の「ブリキバケツの飾り時計」に参加しました。
スタンプしたりエンボスしたり、切ったり貼ったりw
いつもしていることでも講習を受けると新たな発見があります!
出来上がり~

大きさ比較のために中にデコレーゼなどを入れてみました。

時計は本当に動きます

文字盤はステンシルとスタンプ。周りに飾りを貼りました。

お花も作って立体的に形づけて貼りました。

このお花のスタンプ、かわいくて使いやすそうです~

アンティークな雰囲気のバケツ、いい感じです♥
アイビーなどの観用植物を入れる予定です。

スタカニは今日も参加します。
今日はどんなことがあるかなあ~楽しみです(*^_^*)

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチ頂くとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
