スポンサーサイト


お得な気分♪PTIのEmbellished Elegance Stamp Set

昨日海外からの荷物がもう一つ、無事に届きました~
あこがれの初PTIです(*^_^*)
誕生日プレゼントという事で(思いっきりフライングですがw)
ちょっぴり大人買いです~(*^^)v

どれも素敵なのですが、まずは春らしいこのスタンプ。

Embellished Elegance Stamp Setです。
お花や葉っぱなど、どれもかわいくて即決しました。

もちろんおそろいのダイも。

Happyの文字が思ったより大きくてちょっとびっくりでした。
小さいお花のダイもあって、使うのが楽しそうです~
(ダイの下はiPadです)

スタンプはきらきら~見本のシールが貼ってないので全部透明できれいです。
(シールはちゃんと別についています)
うっとり眺めていたら・・・
「あれ?こんなスタンプついてたっけ?」というスタンプ発見!
箱の見本を見ても、そんなスタンプ見当たらないし・・・
「もしかしたらおまけかも?」なんてちょっとうきうきw

一つはこれ。小さいドットの塊スタンプ

「木の実」っぽくてかわいい~(*^_^*)

でも箱をよ~く見たら・・・★印のお花の花弁でしたw

こんな風に使うみたい。なかなかの勘違いでしたがw
でもこれ、PTIのHPを見たら、作品で白い実のように使っていました(*^^)v
同じこと思った人がいてよかった~w

もう一つはこれ。

いい感じの「もみの枝」・・・でもそんなのあったっけ?

これも箱でよく調べてみたら・・・葉っぱの葉脈のスタンプでしたw

でも「もみの枝」に見えるでしょ~(^_^;) そう思って使ってもいいよね!

結局二つともおまけではなく、単なる勘違い(>_<)
重ね押しの1部分だったのですが・・・
なんかすごく「お得な気分」になったのでしたw
さあ、スタンプ使って春らしいカード作ってみようっと!

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチ頂くとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

おはようございます!
素敵なスタンプ、海外から届いたのですね~!
最近、重ねて捺すスタンプ(ちゃんとお名前があるのでしょうね)が
気になります!
お花が沢山で、色々とアレンジ出来ますよね!
でも、よく考えたら・・・フラワーアレンジが苦手な私です。
スタンプでもフラワーアレンジ、苦戦するかもしれません・・・

すっかり春になってきたので、このスタンプ大活躍しそうですね!
joieさんの素敵な作品、楽しみにしております。

akoさま

こんにちは~(*^_^*)
スタンプ、今回はきれいに届きました~(*^^)v
重ね押しスタンプ(私もこう呼んでますw)私もすごく気になっていて~
最近になって、いくつか買ってみました。
確かに立体感が出てすごく素敵になるんですよね~
ただちょっとずれてしまったりするので、ただいま練習中です(^_^;)

小さなお花のスタンプ、実は今回これ以外にも買っちゃいました~
フラワーアレンジみたいに使いたいのですが、色合いやバランス結構難しいですよね。
ダイカットマシンをお持ちだったら、おそろいのダイがお勧めです。
(私は今回、ダイがあるのでPTIのお花を買いました~)
お花を立体的に配置出来るので便利ですよ~

あーでもないこーでもないとレイアウトに悩みますが、
やっぱりお花はかわいくて使いやすいです。
春になったし!お花のスタンプいろいろ使ってみます(*^^)v
また是非見て下さいね(*^_^*)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
