スポンサーサイト


ホルベイン本社でパンパステルやメディウム増殖♪

昨日雨の中、友達とホルベイン本社のショールームにお邪魔しました(*^_^*)
目的はもちろん「お・か・い・も・の。お買い物~」←古い?w
増税前にちょっとお高いパンパステルを増殖しようと思って(*^^)v

行く前は、パステルカラーの「ティント20色セット」を買うぞ~と意気込んでましたが
「でもきっと使わない色もあるなあ」とか「かぶっている色ある」とか(^_^;)
「こっちの色もいいよね」とかとかとか~w 友達と散々悩み・・・
(担当の方、時間かかってごめんなさい!(>_<))
結局私が選んだのはこの単品5色

色だけで萌える~どれも大好きな色味です(*^_^*)

そして、全く予定にかなった「暗い色セット」が増えましたw

グリーン系や茶色系など欲しい色がたくさんあったので、お得なセットで。
(単品より少しお安くて小さいスポンジなども付いています)
結局、今欲しい色をちまちま増やしたのでしたw

ショールームなので紙を見たり、色鉛筆やクレヨンを見たり・・・
メディウムのきれいな見本があったので、触らせてもらいました。

リキテックスのメディウムはいくつか使ったことがありますが、
ホルベインさんのは初めて。
きれいな透明の物やマットな感じのもの、堅さや重さが違うものなどなど。
すごくわかりやすい見本でした。

気になったメディウムのチューブも買ってみました。

大きな絵の具のような感じで使いやすそうです。

早く使いたくてうずうず~でも昨夜は早々に爆睡してしまいましたw
さあ家事も終わったし。今からいろいろ遊んでみます~(*^_^*)

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチ頂くとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
