スポンサーサイト


W plus 9のバラをピンク~グリーンのグラデーションに

昨日使ったW plus 9のバラのスタンプ。
ダイカットもかわいくてすごく気に入りました(*^^)v

私が一番好きなバラはピンク~グリーンのグラデーションになっているバラ。
なのでスタンプでもそれを表現したくて、トライしてみました。

ふんわりした感じにしたかったので、今流行りの水彩画風に。
使ったお道具は・・・

ダイインクとディストレスマーカーと水筆。
いつものお道具ですw

ばらのベースには、淡いピンクのインクを全面に塗って、
淵だけ淡いグリーンをつけました

なかなかいい色~適当な感じの方がいいようです(*^_^*)

中の模様のスタンプには、もう少し濃い色のディストレスマーカーをチョイス。
中央部をピンク、周りをグリーンで塗ります。


そのまま押してみると・・・

う~ん、色が濃いなあ・・・

もう少し薄くしたいので、スタンプの上でマーカー+水筆で色ぼかししました。

水をつけすぎたり色が混ざって汚くなったり・・・
でもどれも少しづつ色が違うのが面白いです。

フィラフラワーや葉っぱも同じように色塗りして・・・
乾いたらダイカットして、パーツの出来上がり!

いっぱいできると達成感~w

ちょっとフラワーアレンジ

このまま花瓶に入れたデザインもいいなあ~
花瓶のスタンプ&ダイもあるので作ってみよう。

こっちはブローチ風に


ふんわり感のある水彩画風、やっぱり好き(^O^)/
水彩画風じゃなくて水彩画とコラボすると素敵だろうなあ~ 
練習再開しようっと!

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチ頂くとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

こんにちは。
初めてお邪魔させて頂きます!
このスタンプ、素敵ですね!
私も、こんな感じのバラがすっごく好きです!
水彩画風・・・とても優しい感じで、これからの季節にも
ピッタリですね!
スタンプを始めて1年ちょっとですが、色々と欲しい物が
増えるばかりで・・・なかなか技術が追いつかない私です。

又、お邪魔させて下さい。よろしくお願い致します。

akoさま

はじめまして(*^_^*)遊びに来て下さってありがとうございます♪

グラデーションのバラ、きれいですよね~
あの雰囲気を出したくて・・・いろいろ試行錯誤しましたw
水彩画のほんわかした感じになってよかったです。

スタンプ、欲しいものがどんどん出てきますよね(^_^;)
私も物欲との戦いです~w
そんな中から選んで買ったもの。大事にいっぱい使いたいな~って思ってます。

こちらこそ!これからもよろしくお願いします(*^_^*)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
