スポンサーサイト


Mama Elephantのスタンプとシークインでプレゼント用タグ作り

昨日ご紹介したMama Elephantのスタンプとダイ

今日はホワイトデーだし、使うのにちょうどいいかなあ~(*^_^*)
ということで、プレゼント用のタグを作ってみました。
(シークイン作成実験は後回しですw)

手持ちのダイでタグをカットして。
かわいいリボンと文字のスタンプでシンプルに・・・

文字がかわいいので、これでも十分素敵ですよね。
昨日作ったシークインも飛ばしました。

小さいシークインを貼りつけるのに使ったのはこれ

お使いの方も多いと思いますが、本当に便利です。
小さいものは、貼りつける所に糊をつけておいて、貼っていくといいですよ。

次はおさる★ちゃんのはんこと一緒に

玉乗りしているペンギンちゃんです~(*^_^*)
いろんなシークインが飛んでいて楽しい感じ。

ちょっと立体のシークイン。

いろんな色で作っておくと、すごく便利そうです。

もう一つ、Penny Blackのスタンプと一緒に

一番使いたかったスタンプ(*^_^*)(「お名前スタンプ」の気分です)
タグを見たら「何が入っているんだろう?」ってドキドキしますよねw

シークインがキラキラ~

プレゼントのリボンもステラでキラキラなんですよ。

どれがいいかな~

って??? 「ホワイトデー」は確か男性から女性にだったよねえ・・・
と言う事は私がもらう方? でも主人は忘れてるし、息子は知らないだろうなあ(;O;)

結局、我が家に今日は必要ないタグでしたw
いいんだもん!普通のプレゼントにつかうもん(^_^;)w

見に来て下さってありがとう(*^_^*) 応援ポチ頂くとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

いっぱい作ったスパンコールたちを上手にお使いですね~。
どれもかわいい!

ペニーブラックのタグが一番好きです!

我が家にもホワイトデーは全く関係ないものでした、、、
息子は意味を分かっていないようだし、、、
もういいです。。

あはは

残念 もらう方だったのにぃー ですね(笑)

こんなかわいいタグがついてくるんならホワイトデーのお菓子なんてなくてもいいです私なら(笑)
ペニーブラックのスタンプ大好きなんではりねずみくんのに目がハートになっちゃいました(^^)
玉乗りぺんちゃんも捨てがたい可愛さ!っていうか3つともつけてーって感じです(笑)
あっでもバレンタインにチョコあげてませんでしたね・・(^_^;)(笑)

にゆたさま

ありがとうございます(*^_^*)
スパンコール、本当に小さくてどこかに飛んで行きそうなのでw
大急ぎで貼りつけちゃいました~
でもまだいっぱい残ってるんです・・・やっぱり瓶に入れておこうかなあ

ペニーブラックのスタンプかわいいですよね~(*^^)v
大好きなのでどんどん増えちゃいますw

ホワイトデーは私もあきらめてますw
(今年は自分があげるものだと勘違いしちゃいましたw)
主人からは沖縄土産の「島とうがらし」をもらいました~(^_^;)

あきこさま

そうなんです。なんで勘違いしたのか?
スーパーにもホワイトデーのコーナーがあったりして浮かれちゃいました(^_^;)

あきこさんもペニーブラックお好きなんですね!
私も大好き~ホントにかわいくてついつい集めてしまいますw
ぺんぎんちゃんもかわいいでしょ~ 
いろんなシーンに合う、素敵なはんこなんですよ(*^_^*)
タグをプレゼントに複数つけてもかわいいでしょうね。
いろんな形で作ってみようかなあ~
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
