スポンサーサイト


電車の中でも・・・アプリでProject Life!

最近出かけたりすることが多くて、家でゆっくりクラフトをする時間がなく・・・
そのかわりアプリで遊んでいます(なので最近アプリネタが多いです(^_^;))
先日も電車の中でiPad mini触ってて、電車を乗り過ごしそうになりましたw

いろんなアプリを試しつつ使っているのですが、
こんなかわいい背景があったので、角を丸めてみたら・・・
 
あらあら~これってプロジェクトライフのカードみたい(*^_^*)
ここに文字を入れたり、素材集のスタンプを入れたりすると、
デジタルプロジェクトライフ出来そう・・・

早速iPad miniに入っている写真を探して~
友達と食べたランチ写真をスクラップすることにしました。

カード作りは、言葉や色や場所を決めて(スタンプを押すのと同じ感覚です~)
フォントを選んで大きさを決めて(ここはデジタルのいい所ですね)
出来上がりました(^O^)/

クレヨンで描いたような文字がかわいいです。
(このアプリはまたご紹介しますね~)
ナイフとフォークは「かわいいスタンプ素材集」からです。

もう1枚、デザート用に

上の文字を打ち変えて、素材を貼りなおしただけ。
同じ雰囲気のカードが簡単に出来上がりました~

写真の上にピンクのフィルターを掛けて文字を入れて・・・

こんなカードも作ってみました(*^_^*)
この丸い文字もなかなかかわいいです(フォント好きw)

「Moldiv」でフレームを作って、写真やカードを入れると・・・

こんな風になりました!いやいや~楽しいです(*^^)v
電車の中でプロジェクトライフw はまっています!
でも家でゆっくりカード作りもしたいなあ~(^_^;)

今日も見に来て下さってありがとう~!応援ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
