スポンサーサイト


Pennantスタンプにぴったりのダイ発見!と春色バレンタインカード

昨日使ったPennantスタンプ

ミニカードにはカードに直接スタンプして使いました。

このスタンプには別売りでダイもありました。
ふちに飾り付きでかわいいけど、スタンプの形にカットして使えばいいか~と思って。
他のスタンプも欲しかったし~買いませんでしたw

スタンプを使ってるうちに「もしかしてあのダイ使えそう?」と思ったのがこれ

MFTのMini Doily Circlesです。
かわいいけど小さくてあまり出番のないダイです(^_^;)

半信半疑でダイカットして、半分にカットしてスタンプすると・・・

やった~ちょうどいい大きさ!こういう偶然は嬉しいです~(*^^)v

A6サイズの横向きカードに使いたくて、Pennantを3つ並べてみました。
すると長さが少し足りないので・・・小さなリボンをつけます。

なかなかかわいいリボンは100均のパンチです(*^^)v

Pennantをカラフルに色付けして、ブラッズでつないで
端にリボンを貼りつけます。


裏には薄手のポップアップシール


カードベースの方はPenny Blackのスタンプ(*^_^*)

春らしいかわいいスタンプです。
色塗りした後、周りをブルーのインクで青空にしました。

センチメントはピンクのグラデーションインクで

これも春らしいきれいな色です~

Pennantを貼りつけたら出来上がり!

とってもラブリ~な春色カードになりました。
でも・・・バレンタインにあげる相手いないわあw(^_^;)
バレンタインじゃなくても使えそうなので置いておきますw

このはりねずみちゃんたちもかわいいです~

最近寒いので春が恋しくて、カードも春色になります(*^_^*)

おまけ~
昨日も黙々と写真をアプリで編集して(遊んでw)ました。
今日のブログ写真、左上にPeu de joieの名前が手書きで入っていますが、
この文字を編集するのに3時間もかかりましたw
周りを透明化して、文字を白にして、それを登録するのが難しくて
そのために新しいアプリも買っちゃったし~(^_^;)
名前は自動的に入るので便利ですが、写真の作品に重なっているのもありますねw
今日もいろいろ考えてみます!

今日も見に来て下さってありがとう~!応援ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
