スポンサーサイト


Pennant Circleスタンプでバレンタインのミニカード

先日、トイプードルのスタンプを買った「輸入スタンプ愛太陽」さんで、
一緒に買ったスタンプの1つ「Pennant Circle(C)

半円形の形の小さなスタンプ(一つ2.9×1.4センチ)です。
いろんな言葉があって使いやすそう~お値段も嬉しい(*^^)v

クリングスタンプ(クッション付き持ち手無し)ですが、1枚になっていました。

アンマウントスタンプでこういうのは持っていますが・・・
クリングスタンプでもあるんですね~

もちろんこのままでは使いにくいので、はさみでチョキチョキ

あまりぎりぎりまで切ると、印面も切りそうなので(^_^;)
ちょっと形は悪いけど、こんな感じに切り分けました。

今回はバレンタインのミニカードに使います~
一緒に使うのはPenny Blackのはりねずみちゃん。

右下のスタンプは、先日から使っているセットに入っていました。

ペナントスタンプはシャドウインクでカラフルに。
はりねずみちゃんも色塗りして~

赤いハートはWink of stella Brushの赤でキラキラに塗りました。

周りをピンクのディストレスインクで色付けして・・・
麻袋みたいなテクスチャーの台紙に貼ったら、ミニカードの出来上がり!

ペナントスタンプ、ミニカードにぴったりの大きさでした。
いろんな場面で使えそう~買ってよかったです(*^^)v

今日の写真はiPad miniのアプリでいろいろ遊んでみました(*^^)v
今までアプリは無料の物を使ってて買ったことはなかったのですが、
写真編集アプリを買ってみました!(300円ですけどねw)
これがびっくりの品質(^O^)/
色調の編集などはもちろん、文字入れ・お絵描き・コラージュも出来て、
自動的に写真に名前が入るんですよ!
(透明っぽい白で入ってるので、写真によっては見えませんが・・・)
パソコンのフォトショップもびっくり! しばらく遊んでしまいそうです(*^^)v

今日も見に来て下さってありがとう~!応援ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
