スポンサーサイト


頂いたプレゼントとトイプードルのかわいいスタンプでATC

先日友人のともくんままさんに、素敵なプレゼントを頂きました~

いつもラッピングもかわいくて、染めたタグにはレースがついてる!
見習わねば~(^_^;)

中身は昨日のカードとタグや、マステ・付箋・メルアドスタンプなど!
いつも私が持っていないものをいただくのでびっくり!です。

そしてキラキラミストも~ホントありがとうね~(*^_^*)

一緒に入っていたATCとミニカード~

バレンタインのパンダちゃんかわいい~
そしてそして・・・このトイプードルのATCかわいすぎ~
色変えて文字大きくするぐらい感動しました(^O^)/

このスタンプ、毛がぼさぼさしてるけどトイプードルなの?と思われた皆様!
普通トイプーって「かわいくカットしてぬいぐるみみたい」な子が多いですが・・・
しばらくカットしないと、このスタンプそっくりになります(^_^;)
うちのお嬢さんが、まさに今この状態!

寒いので最近カットに行ってませんw この状態からさらに一カ月たってますw
なので、このATCを見たとき「うちの子の写真?」って思ったぐらいです(^_^;)

早速ともくんままに購入先を聞いて「輸入スタンプ愛太陽」さんで即行購入!
(サイトにも「トイプードル」ってちゃんと書いてありましたw)

注文後すぐに発送してくださったので、2日後に届きました!
アンマウントスタンプですが、ゴムが厚いです。
他にも面白いスタンプがいろいろ~で、いくつか一緒に買っちゃいました(*^^)v
これも後日紹介しますね!

手元にATCカードがあったので、バレンタインのATC作り~
一緒に使うスタンプを出してきて・・・

今見たら、全部こどものかおのスタンプ。 文字は消しゴムはんこを使いました。
トイプースタンプはテープのりでアクリルブロックに貼りつけました~
ゴムが厚いのでこれでも大丈夫そうです(*^^)v

インクはミニシャドウインクとバーサファイン。

トイプードルはバーサファインでスタンプ後ディストレスマーカー+水筆で色塗り
うちの子色に塗ってみました~

トイプードルのバレンタインATCの出来上がり!

スタンプがやっぱりかわいいです~(*^_^*)

うちの子色に塗ったけど、耳は濃い茶色にした方がいいなあ~

トイプードルLoverにはたまらない~スタンプです

出来上がり写真を撮ってたら・・・
主人が「おおっ!Joieやんか~かわいいなあ。ちょうだい!」って取られて(;O;)
本のしおりにされてしまいました(^_^;) 斬新なATCの活用方法ですねw

今日も見に来て下さってありがとう~!応援ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

スタンプ届いたんですね~。
同じスタンプでも作り手によってカードの雰囲気が全然違うんだなぁと
あらためて感じました。(^_^)joieさんのATC、カラフルでかわいいです~❤
トイプーのスタンプ後に着色でよりリアルな感じになりますね。
細かいお仕事、さすがです!!!

ともくんままさま

ATCありがとう(*^_^*)
そうなの、教えてもらって即行注文!すぐに来ました~
トイプースタンプはホントかわいい~
色塗りするのが楽しかったです(*^^)v
Joiev-286の小さいころを思い出して、芝生の上に座らせてみました(*^_^*)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
