スポンサーサイト


ベビーバギーのカード

こんばんは~
昨夜選挙速報を遅くまで見ていて寝不足です・・・
夜中に生放送しているものがあると、ついつい見てしまううちの家族。
オリンピックの時は毎日寝不足で大変でした
健康のためにも時差のない東京オリンピック誘致に大賛成です~

今日も引き続きBabyカード作り。
Cricutカートリッジの「Zoo Balloo」からバギーをチョイスして
ベビーバギーのカードです。
fc2blog_20121216203851f24.jpg

バギーとウサギはCricutでカット。一回り大きな「Shadow」のカットも作って
重ねてより立体的に、くっきり見えるようにしました。
バギーに模様がなくて寂しかったので、小花の消しゴムハンコを作って
ピンクのパール入りスタンプインクでポンポン。
紙の花とCongratulationsのリボンを付けました(タイ産です)
出来あがったバギーはポップアップしてカード中央に貼り付けて、
文字のスタンプを押して、2色のピンクの丸いタイルを散らしました。
(このタイルもタイで購入。プラスチックのお手軽なモザイク細工用のもので、
色や形違いのものがいろいろ売ってました。)

もうちょっとかわいく「女の子」っぽくしたかったのでピンクでもう一枚。
fc2blog_20121216203653a56.jpg
ピンクのカードに、ギンガムチェック柄の紙を楕円のスカラップにカットしてペタッ
(ギンガムチェックの紙は、手持ちの布をコピーしたものです
バギーにもレースやリボンをつけてさらにおめかし・・・
ベースが変わると同じモチーフでもずいぶん雰囲気が変わりますね・・・
女の子のお母さんだったらどちらがいいでしょう?

気がつけばまた女の子用・・・男の子用も作らないと!
でもついついかわいいピンクの紙に手が伸びてしまいます・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←よかったらぽちしてね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
