スポンサーサイト


スタンプ新年会&お買い物~ハートのミニカード

昨日のDream Kutsの記事、たくさんの方が見て下さいました(*^_^*)
お道具好きの方が多いんだな~って、なんか嬉しいw
買ったからには使いこなさなきゃ(*^^)v

さて先日、スタンプ友達と新年会ランチ&お買い物に行きました。
まずはランチ。心斎橋のガーブさんです。
人気のお店なので、開店ちょっと前に到着して・・・
本日のランチを頂きました。

この日のメインはチキンのクリーム煮。スープと食べ放題のパンがついて800円!
おまけに友達がドリンク無料券を持って来てくれたので、食後のコーヒーもつきました~
為になる情報交換、大笑いの近況報告などなど。
手作り大好きな友達とのおしゃべりは止まりません(ちゃんと食べながらねw)

かわいいマステとスタンプも頂きました!

バレンタインにぴったりのハートのマステ。
パッチワークみたいにいろんな柄がつながっています。
クリスマス前にお会いできなかった友人から、クリスマスのスタンプも~
小さいジンジャークッキーがかわいい!みんな本当にありがとう(*^_^*)

その後はスタンプリップルさんに移動してお買い物。
みんな「こどものかお」のアドバイザーなので、スタンプで大盛り上がり!
「これ廃番だよ~」とか「これ使いやすいよ~」とか教えてもらって・・・
買い物かごの中身がどんどん増えてしまいます~w

今回買ったのは・・・まず季節外れのクリスマススタンプw

小さいフォームスタンプはみんなのお勧め!いろいろ使いやすそうです。
繊細な雪の結晶もきれいです。

こっちは春待ち・・・植物のスタンプ

年賀状でもいっぱい使ったミニ桜やクローバーのコーナースタンプ。
茎のついたお花のフォームスタンプは、春のカードにぴったりですね。

そしてタイムリーなバレンタイン系のスタンプ

小さい文字はミニカードやタグ用~講習会にも持って行きます。
ハートのフォームスタンプはどれもおしゃれで使いやすそうです。
小さな手書き風のミニスタンプはかわいくて!みんなお買い上げでした(*^_^*)

ああ~楽しかった!時間はあっという間に過ぎて・・・
また会おうね~と言いながらバイバイしました。

家に帰って、さっそくバレンタインのミニカードを作ってみました。
今日買ったもの&頂いたもので・・・

スタンプやっぱりかわいいです。
特に小さいのは、ちょっと間が空いた所に押すといい感じになります~
マステは半分にカットして。このマステもホントかわいいです!
文字とドットは茶色で。
茶色&ピンクはバレンタインに使いたくなる色ですよね(*^_^*)

今日も見に来て下さってありがとう~!応援ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
