スポンサーサイト


最近のお買いもの~粉もの編w

先日、友達と買い物に行ったのは大阪の「ベンフランクリンクラフト」さんでした。
セールだよ~って聞いて、即行く気満々になりましたw
マーサのパンチや福袋もあるので早めに待ち合わせました。
13時に始まるところ、気合を入れて11時に行ったら誰もいない!
そりゃそうだよね~2時間も前だもん!なんて思っていたら・・・
中からお店の方が出て来られて整理券を配って下さいました。その番号が11番!
最初の方は10時に来られたそう・・・
この地点で限定5袋の福袋はあきらめました~(;O;)
でも整理券のおかげで、近くでゆっくりランチ出来て良かったです(*^^)v

セールはいいものがいっぱいあって~わくわくでした!
福袋は買えなかったけど、お値打ち品をいっぱいゲット(*^^)v
大きなお道具も買ったのでw 帰りは大荷物でした~
(これは後日お見せしますねw)

次の日、近くに用事があったので再び立ち寄ったら・・・
(セールは3日間ありました)
なんと福袋が急きょ追加されていて、友達の分と2個ゲット出来ました!
やった~(*^_^*)
すでに持っているものや、使わないものも入っていましたがw
福袋ってなんかわくわくして楽しいですよね。

そんなこんなで買ったものをご紹介~今日は粉もの編ですw

とってもカラフルなエンボスパウダーたち

カラーのエンボスパウダーはあまり持っていなかったので嬉しい!
今までは、色のインク+透明のエンボスパウダーで使っていましたが、
この方法、濃い色の紙には使えなかったんです。
カラフルなパウダーでいろいろ遊んでみたいです~

上の白い「Stamp n' Bond」はグリッターを貼りつけるためのエンボスパウダーだそうです。
(最初見たときは、白いエンボスパウダーかと思いましたw)
加熱すると透明になるようです。

パウダーと一緒に入っていたのがこのエンボスインクパッド

大きいですw 比較のためにバーサクラフトを置きました。
こんな大きなインクパッドは初めてw
バックグラウンド用の大きなスタンプを使うときはいいかも~

福袋にグリッターが入っていました。

とっても細かいものから、大きな粒の物までいろいろ。
グリッター、あちこち飛び散るのでなかなか使えないのですが
(家中キラキラになるんですよね~(-"-))
専用のエンボスパウダーも買ったので、使ってみます~

今日も見に来て下さってありがとう~!応援ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

福袋良いですね~^^
エンボスパウダー、綺麗な色がいっぱい!少ししか持ってないので羨ましいです(*^_^*)グリッターを貼り付けるというエンボスパウダーも気になります。
「ベンフランクリンクラフト」というshopが大阪にあるんですね。
買い物のほとんどがネットショッピングで紙などは特に手に取って手触りなど確認してから購入したいのですが実店舗に全く詳しくなくて・・・(>_<)
いいクラフトショップないかな?と探しているのですがなかなか見つけらず・・大阪・奈良・京都界隈で良く行かれるおススメのクラフトショップあれば教えて頂きたいですm(__)m

keikei3636さま

福袋・・・という響きがいいもの入ってそうで、そそられますよね~w
実際は持ってるものとかぶったり、多分使わないものが入ってたりするのですが(^_^;)

ブログに載せたエンボスパウダーは・・・
10色セット+大きなインクパットで2,100円という超お買い得なセットでした。
Stamp n' Bondはいろいろ3個で千円というコーナーから選んだもの。
(他にもディストレスインクやインカーなどもあって、ほんとお買い得でした)
使ってみたので、ブログ見て下さいね!

私が紙などペーパークラフトグッズをお買い物するところは・・・
メモラビリアート・ABCクラフト・スタンプリップル
この3か所でのお買い物は、インストラクター価格になるのでよく行きますw

他はシモジマ、東急ハンズ、ロフト、カワチかなあ~
ベンフランクリンクラフトさんは、以前1度行ったことがあるのですが、
今回友達が誘ってくれて久しぶりに行きました。
(全部大阪です(*^_^*))

でもやっぱり通販(国内外)も多くなってしまいますよね~
もっとその辺でいろんなグッズが手に入るようになるといいのにね(^_^;)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
