スポンサーサイト


あけましておめでとう!新年のミニカード

あけましておめでとうございます

昨年末は、大掃除や親族の忘年会などで忙しく、時間があればnew iPad で遊びまくりw
ブログでのご挨拶もできないまま…
新年になってしまいました^^;

ただいま帰省中~
主人の実家で紅白を見て、ゆく年来る年を見てw
次はさだまさしか?お笑いか?なんて考えています(*^^*)
うちにはないコタツに入って、みかんを食べながらまったり中~
これぞ日本のお正月ですね(*^^*)

さて、新年のご挨拶にミニカードを作ってみました(^_^)v
かわいいペンギンちゃんがご挨拶です

いびつな梅の消しゴムハンコは、見ないフリでお願いしますw

こっちも消しゴムはんこで~
おめでタイwミニカードです。

ペンギンちゃん鯛を持ってますw
ゴールドインクとステンシルスポンジで縁取りしました^_^

もうひとつ、今年の干支の馬とペンギンちゃんコラボ(^_^)v

金粉風の脇役スタンプがいい仕事してくれてます

周りは金縁で。

おめでたい感じになりました。

もう少し遊んだらw 一眠りして~
朝、義両親とお祝いをしたら、次は私の実家でお祝い。
明日は初売りに行きます(^_^)v
服より文具店の福袋を探してしまいそうです

今年も1年、楽しくペーパークラフトしたいなあと思っています^_^
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年もよろしく応援ポチもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
