スポンサーサイト


お気に入りのスタンプ年賀状・・・かわいい編

今日は年賀状かわいい編です(*^_^*)
年賀状スタンプには、かわいいスタンプもいっぱいあって~
子供達にも人気でがあるので、本当によく使いました。

一番最初に売り切れてしまったのがこのスタンプ!

人参を持ったお馬がかわいい!
12月初旬には売り切れてしまいました^^;
お子さんはもちろん、年配の女性もよく買っていかれました。
私もお気に入りだったので、使えずにちょっとさみしかったです(>_<)
ステンシルスポンジで色を塗るのですが、それが面白かったのか・・・
お客様がスポンジも一緒に購入されてました。

こっちも人気のスタンプ

元気なお馬~(*^_^*)
梅の花が別売りの梅のスタンプと同じデザインで、これも一緒に買われる方が多くて・・・
梅のスタンプも早くになくなってしまいました。

ちょっとダジャレのスタンプw

枠にしがみついている馬がいいですよね~
主人と息子が気に入って、我が家の年賀状半分はこのスタンプを使いましたw

これも言葉入りのほっこりする感じのスタンプ(^^)
fc2_2013-12-27_07-49-23-687.jpg
スタンプ+エンボスの後ペンで色塗りしてあります。
エンボスを知らないお客様から「どうなっているんですか?」と質問されて、
その度にエンボスしてお見せしたので、一番使ったかもしれません。

意外に人気があったのがこのスタンプ

馬?牛?なんておっしゃる方も多かったですが(私もそう思ったw)
ほののんとした雰囲気がいいみたいですw

スタンプを買いに来られる方の中には、幼稚園や小学校の先生も多く、
子供達に送る年賀状用に人気があったのが


デュエットスタンプは、輪郭とベースのスタンプが入っているので、
色を男の子用・女の子用と使い分けしやすいようでした。

小学生ぐらいの女の子に人気があったのがふんわりした感じのこれ

ピンクの水玉も、カラフルな馬も「かわいい~(*^^*)」と人気でした。

これはシールにスタンプした馬がお気に入りです。

こんなお飾りがあると欲しいなあ~

今気づきましたが、紹介した年賀状の中で、これが唯一の縦向き(o_o)
作ったのは縦向きの方が多かったんですけど・・・
私はなぜかカードも横向きの方がしっくりくるんですよね~なぜかなあ?
大きな文字スタンプは、縦横どちら向きでも使えるのも発見でした。

スタンプを買いに来られる方の中には、
「海外の友達に送る」とか「留学生とのプレゼント交換にする」という若者も。
そんな方にオススメして喜ばれたのが

この馬の文字のスタンプ。馬の形にもなっていてカッコいいんです!
海外では漢字はcool!と人気があるし・・・
息子ぐらいの男の子が喜んで買って行ってくれたのが嬉しかったです(*^^*)

昨夜、我が家の年賀状も無事終了~(*^^*)
今朝主人がポストに投函して、一つ大仕事が終わった気分w
昨日は義両親の急な訪問で、大慌てでとりあえず掃除して・・・
家もちょっと綺麗なので大掃除終わった気分なのですが・・・ダメダメ
まずはクラフトルームをなんとかしないと!
(昨日はともかくリビングに進出していたお道具を押しこんだしw)
クリスマスのお道具を片付ける所から始めなければ(^◇^;)
ついでにバレンタインのお道具出して!やる気アップさせます~w
皆様も年末のお仕事いろいろ、頑張って下さいね(^^)v

見に来て下さってありがとう!応援ポチもよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

No title

おぉ、かわいい系、いいですねぇ。
幼稚園の先生のチョイス、よくわかります。
このデザインなら年賀状だけではなく
赤で色を入れてクリスマスカード、
羽を書き足してペガサス、棒を書き足して
メリーゴーラウンド、かなり使い回せます。
幼稚園に使うグッズは横に広げられないと
投資した分が回収できないので(笑)
このスタンプはお利口さんだと思います♪
*わたしもほしいぃ〜

No title

こんばんはw
可愛い年賀状たくさんですね~。
色合いも優しくて素敵ですね^^

joieさんも大忙しの年末なんですね(^_^;)
お掃除したり大変ですが、温かい年末年始をお過ごしくださいね(*´`)

Azさま

ありがとうございます(^^)
かわいい系は、年賀状以外にも使えそうですよね。
ペガサス・メリーゴーランドなど変身させればなお使えそう^_−☆
たくさん使えれば、なんかお得な気分にもなるしw
スタンプ、いろいろ工夫して考えて使いたいです(^O^)

jamiさま

こんにちは!
年賀状懐かしいでしょ^_−☆
かわいいスタンプがたくさんあって、お仕事楽しかったです。

年末はバタバタでブログ更新もできませんでしたが^^;
としが開けたらまたブログ更新します^_^
jamiさんも暖かくしてお過ごし下さいね。
良いお年をお迎えください^_−☆
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
