

もみの枝スタンプでWhite Christmas Treeのカード

こんばんは~(^^)v
クリスマスイブ、楽しくお過ごしでしょうか?
我が家は親子4人w 楽しく過ごしてます~(^^)v

昨日までのお仕事も無事に終わり、今日は午前中疲れてだらだら~w
午後からは、息子と夕食やプレゼントの買いだしに出かけました。
でも、どうしても今年最後のクリスマスカードを作りたくて・・・
夕食作りの合間に頑張りました~(^^)v

コマーシャルかポスターだと思うのですが、真っ白なクリスマスツリーを見ました。
白い枝と小さな飾りがかわいくて・・・
作ってみたいと思ったのですが、繊細な枝のスタンプは持っていなくて・・・
探していて見つけたのがこのスタンプ
fc2_2013-12-24_18-21-29-475.jpg
スタンプ講習会の時に買ったものです。

このもみの枝がイメージに近いので使ってみます~
fc2_2013-12-24_18-22-39-872.jpg

手持ちのクリスマスツリーのダイで、不要な紙をカット。
fc2_2013-12-24_18-20-24-326.jpg
本当に不要な広告紙です~w 

これはステンシル代わりに使います。
紺色のカード台紙の上に位置を合わせてセットして、マステで動かないように止めて。
もみの枝スタンプを中心から外に向けてスタンプします。
(使ったインクはマーサマークです)
その後、白いエンボスパウダーでエンボスすると・・・
fc2_2013-12-24_18-23-57-290.jpg
白い枝のツリーの出来あがりです~(^^)v
なかなかいい感じになりました。

オーナメントはSticklesの赤と緑とダイアモンドでキラキラに
fc2_2013-12-24_18-25-29-643.jpg
小さい飾りがいっぱいです。

センチメントははHero Artsスタンプを、プラチナのパウダーでエンボスしました。
周りをシルバーのLeafing Penで囲んだら・・・
White Christmas Treeのカードの出来あがりです~
fc2_2013-12-24_18-27-21-887.jpg

斜めから見ると、キラキラしています。
fc2_2013-12-24_18-29-00-649.jpg

中はかわいく(*^_^*)
fc2_2013-12-24_18-30-26-281.jpg
子供のような心で信じていると、サンタさんが来てくれるかも~(*^_^*)
皆様も素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお過ごし下さいね~(^^)v

見に来て下さってありがとう!応援ポチもよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
