スポンサーサイト


クリスマスのインテリアミニフレーム

選挙カーが通るたびにJoieがワンワン!
どっちもうるさくてテレビが聞こえません~
明日はやっと選挙・・・静かになってうれしいです。

息子は初めての選挙。ちょうど日本にいるんだし投票に行こうと言うと
最初は「選挙って言われてもどこに入れていいかわからない!」
なんて言ってましたが、新聞や広告を見ていろいろ考えている様子。
「政策や争点が明確じゃない!」などと鋭いことを言ってます。
ともかく明日は3人で選挙に行きます~雨やむといいなあ

今日はカードではなく小さい写真立てを使ったクリスマスの
インテリアミニフレームです色違いで3色作りました。

緑のトラディショナルカラー
fc2blog_20121215212744535.jpg

かわいいベビーブルー
fc2blog_2012121521293359c.jpg

ピュアホワイト
fc2blog_20121215212451c63.jpg

色を変えるだけで、雰囲気がずいぶん変わりますね・・・
フレームは7×10㎝ぐらい。背景には布を使いました。
(Whiteは麻布にスタンプをしました)
オーナメントボールはCricutで、中のツリーも一緒にカット。
ボール部分はキラキラのヒートエンボスでガラスっぽく。
ツリーは羊毛刺繍をして飾りにスワロと星のブラッズをつけました。
文字は革にスタンプ。紙よりちょっと高級感が出ます・・・

去年委託販売していただいたもので、プレゼント用のラッピングをしてから
撮影しました
ラッピングするのも考えるのも楽しくて大好きです~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←よかったらぽちしてね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
