

マーサのパンチとPenny Blackで聖歌隊のミニカード

先日行われたゴスペル発表会。とっても楽しかったです(^^)v
普段でも月1回練習があって、お友達も増えました。
楽しかったね!ありがとうの気持ちを込めて、
クリスマスカードを作ることにしました。

Penny Blackのクリスマススタンプにちょうどいいのがありました。
fc2_2013-12-12_00-44-47-247.jpg
というか、これが欲しくて買いましたw 今回のカードにピッタリ!
スタンプしてディストレスマーカーと水筆で色塗りしました。

マーサの雪のボーダーパンチも一緒に使います。
fc2_2013-12-12_00-08-58-324.jpg

もちろん普通に裾をパンチしましたが・・・
本当に欲しかったのは抜け殻の方w
fc2_2013-12-12_00-10-12-610.jpg
銀色のインクとステンシルスポンジで色付けしました。

スタンプした紙には同じインクで丸くステンシル
fc2_2013-12-12_00-11-35-492.jpg
ふわふわ感を出しました。

カードのベースは水色。そこにブルーのインクで少し色づけます。
IOのバックグラウンドスタンプの楽譜柄を使って・・・
fc2_2013-12-12_00-13-13-225.jpg

同じインクでスタンプします。
fc2_2013-12-12_00-14-21-394.jpg
手書き風の楽譜がいい感じ!インクがキラキラしています。

ベースにスタンプした紙を貼って、色付けしたパンチの抜け殻を貼ったら・・・
ミニカードの出来あがりです!
fc2_2013-12-12_00-16-07-659.jpg
雪が嬉しくて、ねずみさんたち賛美するのを忘れているようですがw

結晶の中心はSticklesでキラキラにしました。
fc2_2013-12-12_00-17-23-441.jpg

カードの中はmtのマステを使って・・・
fc2_2013-12-12_00-18-28-020.jpg
こっちも雪の結晶がキラキラです~

見に来て下さってありがとう!応援ポチもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

とても可愛いですね!すごく素敵!
カードメイキングも参考なりました。
スタンプ可愛いいですし色塗りもお上手で・・・。
このカードかなり好きです(*^-^*)

No title

このカードすごく可愛いです!
結晶のパンチも両方無駄なく使ってらっしゃって、勉強になりました。
Penny Blackのねずみさんの楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^
朝から可愛いカードでほっこり気分にさせて頂きました♡

Y*s Gardenさま

わ~い!ありがとうございます(*^_^*)
Penny Blackのスタンプがかわいくて、使いまくりですw
色塗りは大の苦手なのですが・・・
スタンプアドバイザー講習で色塗りを習ってから、楽しくなりました。
淡い色は失敗も目立たないしw優しい感じになるので、マーカーと水筆使いは気にいっています。

keikei3636さま

ありがとうございます~(^^)v
ボーダーパンチの雪の結晶って、小さくてかわいいですよね!
今回のは捨てずに使えたので、私も嬉しかったです~

ねずみさんスタンプはまさにマイブーム(古いw)
朝からなごんでいただけて良かったです(*^_^*)
どの子もかわいくて・・・まだ出番のない子もたくさんいるのですが、
使わないままクリスマスが終わっちゃいそうで、ちょっと焦っています^^;

No title

可愛いカードができましたね^^
優しい色塗りが、すごく温かい感じにさせてくれますw
ねずみさん達、可愛い~w

jamiさま

ありがとうございます(*^_^*)
ディストレスマーカー+水筆の色塗り、ほんわかしていて好きです~
色塗り苦手だったのですが、この方法で好きになりました(^^)v
ねずみさんのスタンプ、すごくかわいいですよね~
全部欲しくなってしまいます^^;
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
