スポンサーサイト


Newデコラッシュストーリーパックを買っちゃいました

珍しく~今日二つ目の記事ですw

朝からブログを書き終えて、用があったので出かけました。
帰りロフトの文具売り場に行ったら、お母さんと娘さんが年賀スタンプの前で
「これどうなってるんだろう~」とか「どれ使ってるんだろう」とか
すごくお困りの様子・・・
しばらくは声をかけられなかったのですが、意を決して
「私、ここの会社のアドバイザーなのですが、お手伝いしましょうか?」と
話しかけました(内心ドキドキものでしたが^^;)

そしたらすごく喜んで下さって(*^_^*)
インクを選んだり、ステンシルスポンジの使い方を説明したら、
にんじんを持った馬の見本セット一式をお買い上げ下さいました~
(このスタンプ、私もお気に入りなんです~(^^)v)
いやいや~なんか私までとっても嬉しくなってしまいました(^^)v
喜んで下さってよかったよかった!
でもね私、ライバル店で営業しちゃった?喜ばれたんだしいいよね~^^;

で、その辺をうろうろ~していたら、Newデコラッシュを発見!
新しいのがどんどん出るので、最近あまり買わなくなったのですが、
今回のはつぼでした!
fc2_2013-12-11_13-39-09-897.jpg
3つセットのストーリーパック。私このセットに弱いです^^;

1つにしようと思いましたが、どちらも捨てがたく・・・
昨日の講習会頑張った自分へのご褒美ということで(自分に甘い~w)
どっちも買っちゃいましたw

1つはZooかわいい動物がいっぱいです。
fc2_2013-12-11_13-40-16-611.jpg
大好きなレッサーパンダやキリンもいます。
背景の柵や池もあって、絵を書くように使うのが楽しそうです。

もう1つはNatural
fc2_2013-12-11_13-42-48-579.jpg
グラデーションインクのような優しい色合い。
長いお花は縁どりによさそうです。

どちらもクリスマスっぽくはないので、使い道はまだ考えていないのですが
早く使いたくてうずうずしています(*^_^*)
他にもキッチンやおとぎ話などがあって、どれもかわいかったです~
文具店はやっぱり楽しい(危険!)です。

見に来て下さってありがとう!応援ポチもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

はろはろ、Joieさん、お聞きしてもいいですか?
コレはとても面白そうですが、このデコラッシュストーリーパックとは、どのように使えるものなのですか?
ワタシね、お道具、材料など、知らないことが多いのです…。とほほ。
よくわからないけど〜…、でも、なんだか面白そう〜♪(^.^)"""

コアラ♪さま

デコラッシュは、かわいい修正テープ見たいな感じです
(同じ形で修正テープも売ってるんですよ~w)
使うと薄いフィルムが貼りついた感じになります
それはもうたくさんの絵柄があって、文具好きにはたまりません~w
以前、デコラッシュを使ったタグを載せたので、参考に見てみてね~
http://peudejoie.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

お道具や素材はどんどん新しいものが出ますね~
私も知らないことがいっぱい!でもそれを知るのが楽しいですよね(^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
