スポンサーサイト


初講習&お楽しみ抽選会~ありがとうございました!

昨日夜中にブログを更新してから寝床に入りウトウト~していたら
すごい雷の音で目が覚めました
初講習会の日なのに^^;と思いながら再び寝入り・・・
朝になったら、何とか雨も止んでいて一安心でした(*^_^*)

朝から気合を入れて・・・大荷物を持ってぐるりさんへ。
(ホント雨降ってなくてよかったです~荷物は紙物だしね・・・)
スタッフの方にお手伝いいただいて、準備しました。
fc2_2013-12-11_08-15-45-405.jpg
お天気も良くなってきて明るくていい感じです。

皆さん次々来て下さって、時間通りに講習会開始です!
私の緊張はマックス状態で^^; ちゃんと説明出来ていたのか?
不安でしたが・・・皆さんちゃんと作って下さいました(*^_^*)
fc2_2013-12-11_08-16-49-975.jpg
どうしようかな~? 考えるのは楽しいですよね。

キットの中のものを使って、好きなレイアウトで作っていただきました。
ベースにはスタンプを押していただいたのですが、
ボーダーのダイカットをステンシルに使われたり、いっぱい並べて押したり、
いろんなアイデアが出てきて、見せて頂きながら勉強にもなりました!

すごーく悩んで慎重に作る方や、黙々とてきぱき作られる方などなど。
それどれ思い通りに作っていただきました。
時間が足りないから、1枚作っていただいてもう1枚はおうちでと思っていたのに
皆さん時間内に、ほぼ全部完成されてびっくり!よかったです~(^^)v

皆様の作品は・・・
fc2_2013-12-11_08-29-09-344.jpg

fc2_2013-12-11_10-18-02-346.jpg
(日当たりのいい窓辺で撮ったので、ちょっと色が飛んでいます^^;)
どれも素敵!かわいいです~
カードを送らない方は、エンペリがはみ出していたりして(*^_^*)
ダイカットも有効に使っていただけました!

講習会の最後は、お楽しみ抽選会にしました~
ATCもプレゼントも全部手作り~私からのクリスマスプレゼントです(^^)v
fc2_2013-12-11_08-18-48-139.jpg
喜んでいただけたかなあ~(*^_^*)

ぐるりのスタッフの方や皆さんに助けて頂いて、初講習会は無事終了しました!
ブログを見たりお友達の紹介で来て下さったはじめましての方~
バタバタでゆっくりお話も出来ずにごめんなさい<(_ _)>
よかったらコメントにご連絡下さい~(承認制にしてあるので安心して下さいね(^^)v)
ご質問などもお受けしています~(*^_^*)

そしてお友達の皆様~参加してくれてありがとう!
とっても楽しくて心強かったです(*^_^*)
ぐるりのどんちゃん、サポートありがとうございました!

実はもう次回のバレンタインの講習のお話もいただいています~
本当に感謝です!またいろいろ考えなくっちゃ(*^_^*)楽しみです

おまけ・・・

私もクリスマスプレゼントいただきました!
fc2_2013-12-11_11-04-06-074.jpg
お友達手作りのシュトーレンです!

切ってみると・・・ドライフルーツがいっぱいで美味しそう!
fc2_2013-12-11_11-04-56-639.jpg
市販のは甘過ぎるものもありますが、これはやさしい甘さで・・・
本当に美味しかったです(*^_^*) クリスマス気分満喫しました!
どんちゃん~ありがとうね~<(_ _)>

見に来て下さってありがとう~応援ポチもよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

講習会大成功ですね♪
とっても楽しそうな雰囲気が伝わりました~(´∀`*)
同じものを使っても配置や組み合わせの違い等で全然違いますね!
それぞれ個性が出ていてどれも素敵です♡
バレンタインも楽しみです♪

シュトーレン、美味しそうですね~(@ ̄ρ ̄@)
お料理が下手っぴなので、こんなに美味しそうに作れるなんて尊敬しちゃいます!

No title

初講習お疲れ様でした。
すごく楽しかったんですね〜。
私も参加したかったです。。。
次回こそは!!!

ありがちょーんございました♪

センセー♪
ありがとーございました♪すっごく楽しくって 『あっ!』と言う間でした♪
やっぱりグズグズして最後になっちゃったけど
ちゃんと作りましたよ~♪(≧∇≦)
今度はコラボでお願いします

No title

講習会お疲れ様でした(*^ω^*)
教えるってなかなか難しいことなのですごいですよーw
でも、いろんなカードが人によって違うのとか新たな発見にもなりますね^^

gomaさま

ありがとう~(*^_^*)
皆さんのご協力で、何とか無事終えることが出来ました~
ホント、皆さんの作品を見せていただいて、私も勉強になりました。
楽しそうに作られるのを見ていると、私も幸せで(*^_^*)
バレンタインの作品は考え中・・・何作ろうかなあ~?

シュトーレン美味しかったよ!
私も自分で作れる人、尊敬します~

ともくんままさま

ありがとう~(^^)v
楽しかったですよ(私が一番楽しんでいた?w)
次回は是非遊びに来て~
あたふたしていたら、お手伝いもよろしく!(^^)v

おさる★うききさま

せ、せんせーだなんて・・・^^;誰の事?ですわあ~w
おさる★ちゃんたちの楽しそうな雰囲気、とってもありがたかったです~
(スタンプのお掃除もありがとう<(_ _)>)
楽しんでいただけて良かった!
手作り好きは凝っちゃうので時間がかかるんですよね~
コラボなんて嬉しいお言葉!こちらこそお願いします(*^_^*)

jamiさま

ありがとう~(*^_^*)
教えるって本当に難しいですよね・・・
しどろもどろで、自分で何言ってるかわからないぐらい緊張しましたw
自分の作ったキットがいろんな風になるのを見て、驚きと発見がいっぱい~
勉強させて頂きました(^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
