スポンサーサイト


クリスマスATCをいろいろ作りました♪

今日はいよいよ初講習会です!
忘れ物がないか?何度もチェックして(それでもありそうですが^^;)
ドキドキワクワクは最高潮です~
早く寝ようと思ったのですが、目がさえてしまいました・・・
朝は忙しくてブログアップ出来ないので、久々の夜中更新ですw 

皆さんにお渡しするATCをいろいろ作りました。
かわいい系のPenny Blackのスタンプで
fc2_2013-12-10_00-27-49-545.jpg
ねずみちゃん雪に大喜び~。
雪はグレーに見えていますが、シルバーのインクを使いました。

雪だるまもかわいいです。
fc2_2013-12-10_00-26-34-983.jpg
シルバーのインクのせいで、ふんわり積もっている雪のはずが・・・
雪だるま君が移動してきた跡みたいに見える気がするw
雪はやっぱり白がいいですねえ~^^;

これはグラデーションインクで押した天使
fc2_2013-12-10_00-24-07-041.jpg
このスタンプセットは、本当にグラデーションインクが似会います(^^)v
天使の輪とラッパがゴールドになるようにしました。

そして昨日のカーディナルを使って・・・
fc2_2013-12-10_00-55-17-527.jpg
枝はマーサのパンチ。noelのスタンプは上の天使と同じセットに入ってました。
カーディナル、本当はもう少し淡い色にしたいのですが・・・
実物が本当に真っ赤なので、ついこの色になってしまいます^^;

他にも以前紹介したのと同じデザインのものも作って、
8枚全部違うものにしました(^^)v
実は楽しい企画を考えてあるのです~これはお楽しみなので内緒!
皆さんが喜んで下さるといいなあ(*^_^*)

ではでは、今から寝てw 講習会楽しんできます(^^)v

講習会頑張れ~って応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
