スポンサーサイト


CameoとCricutで「好きなもの」をBirthdayカードに

先日友人から「Birthdayミニカードを作って~」と依頼をされました。
性別も年齢も違う3名の方にそれぞれ送りたいそう。
送る相手は私の全然知らない方々です・・・

どんなのがいいかなあ?って、いろいろ考えましたが
せっかく作るなら、送る相手がお好きなものをカードにしたら喜ばれるかな・・・
で、友人にそれぞれ何がお好きかを聞きました。

今回のカード作成にはCameoとCricutが大活躍!
シルエットスタジオで初めてデータを購入しました~(^^)v
そうそう、12月8日までカッティングデータが50%オフですよ~!
クラフトロボやCameoをお持ちの方は見に行ってみてね(^^)v

印刷&カットしてパーツを作り、カード台紙も加工して
3枚のカードが出来あがりました~

まず、大きな魚も釣られるという、釣りがお好きな女性には・・・
fc2_2013-12-02_19-18-43-290.jpg
かわいい熊が魚を持っているデザインを使いました。
センチメントは自作。魚はもう1枚カットしてポップアップ。
カード台紙は水のイメージでドライエンボスしてちょっと色付けしました。

次は吹奏楽部でクラリネットを始めた女の子に・・・
fc2_2013-12-02_19-22-08-076.jpg
クラリネットはCricutのでカットし、押さえる部分は金色のリキッドパール
音が出ているようなカールはSticklesでキラキラさせました。
ちょっとかわいく小さなリボンをつけて
カード台紙は五線譜のドライエンボスです。

そして、一番悩んだのがバイク好きの男性へのカード。
カッコいい系はほとんど作ったことないしなあ^^;
カッコいいと言えばTim様!かな?w 
パターンペーパーを探したら、いい感じのがありました~
それをカード台紙に使って、Cameoでバイクのシルエットをカットして。
fc2_2013-12-02_19-16-40-693.jpg
こんな風になりました(^^)v
センチメントはCameoで作り、周囲を削ってケバケバにしています。
ヘルメットはポップアップして貼っています。

データに一緒についていた服とブーツは中に貼りました。
fc2_2013-12-02_22-25-51-211.jpg
私の中の「カッコいい」はこれが限界です~w

皆さん喜んで下さったらうれしいなあ~
友人も12月がお誕生日なので、私からのカード作りました(^^)v
でも、これは内緒!渡したらお見せしますね~

見に来て下さってありがとう!応援ポチもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

ひゃ〜、ステキ・ステキ〜♪
たとえ、直接知らない方に渡すにしても、やはり相手の方を思って、想像してカードを作れるのは手作りの醍醐味ですよね♪
どれもステキですけれども、最後のバイクのカードに興味津々です♪
うちのオオカミさんもバイクに乗っているので、ハーレーのスタンプを探したらEBAYで見たことはあるのですが、今は市販されていないみたいで〜残念です…。
カメオさんというものが素晴らしいのは、Joieさんやその他お持ちの方からとても便利だという印象があるのですが、Cricutを使いこなせずに眠らせているワタシには新たにカメオさんを手に入れる資格も自信もありましぇん。(;*.*;)"""
とてもステキなカードですねv-238 (^.^)/"""

コアラ♪さま

わ~い!~ありがとう!
ホント、手作りって作る時から思いが入っている気がしていいですよね~
オオカミさん、バイクに乗られるんですね!
Cameoに、ハーレーのカッティングデータありますよ~(^^)v
Cameoさんデビューの機会かも(*^_^*)

そうそう、メンフィスの近くにハーレーのお店ありますよ!知ってる?
うちも叔父がハーレー好きで、遊びに来た時連れて行きました。
オオカミさんと行ってみたら楽しいかも!

No title

再び登場〜♪お邪魔しま~す♪
ひゃ〜、カメオさんってハーレーのデーターがあるんですか?
うわ〜っ、それは、いいなぁ…♪(^.^;)"
でも、やっぱりPC音痴であり、Cricutが眠っているワタシにはカメオさんはきっと使いこなせないのが目に見えているので残念です…。(^.^;)" ワタクシはスタンプで探した方が無難のようです(^.^;)"
お〜、ハイ、たぶんハーレーショップはBartlett方面のWhitten Rdにあるお店なんですが、そこをオオカミさんがいつもメンテナンスで愛用しています。i-40に乗れば家から15分くらいで行ける所なので便利です(^.^)"
伯父さまもお好きなんですね? 喜ばれたでしょう?殿方でハーレーバイク好きには米国店の方が断然に安いので良いですね。昔々、日本のハーレーショップでオオカミさんにレインジャケットスーツ(上下)を買ってあげたのですが、渡米後にハーレーショップへ行き同じジャケットスーツを見たら、まさに半額でした。(;*.*;)" HDの名前が付くだけで高過ぎですが…、殿方にするとやっぱり好きなんですよね…。ふぅぅ〜…。お金に羽が生えていきますぅ〜…。パタパタ…。(@.@;)" (-.-;)"""

コアラ♪さま

そうなんです~ハーレーのデータがありましたよ!
Cricutかわいいデータが多いよねえ~
我が家もCameo君が来てから、Cricutの出番が減っています^^;
なかなか使いこなすのが大変なカッティングマシン達・・・
でも大丈夫!失敗してもガンガン使うと、すぐに仲良くなれますよ(^^)v

ハーレーのお店、そうそう高速沿いのそこです!
確かに日本ではハーレーグッズはすごく高くてなかなか買えないらしいですね~
叔父は大興奮で、Tシャツを何枚も買いまくり、小物もいっぱい買い・・・
外に留めてあるハーレーにまたがって写真を撮りw
彼はハーレー愛好家の支部長もしているほどだったので、大はしゃぎ!
帰りの荷物が大変なことになっていました~w
残念なことに大好きな叔父は先日急逝してしまいました(;O;)
今は天国で大好きなハーレーを乗り回していると思います(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
