

スタンプもマステも!ナチュキチのお正月グッズ♪

先日友達とランチに行った時、ナチュラルキッチンにも行きました。
クリスマスグッズを探していたら、なんと!お正月グッズが出ていました
それが結構かわいくて、いろいろ買っちゃいましたw

まずは小さなスタンプ
fc2_2013-11-30_00-29-21-446.jpg
馬は2個セット。2色押し出来るようになってる!別々に使ってもいいですね。
ミニスタンプは3個セット。年賀状の隅に朱色で押すとよさそう~
持ち手一辺が約1㎝。このサイズはなかなかないのでうれしいです(^^)v

そしてなんとお正月のマステ!
fc2_2013-11-30_00-30-40-404.jpg
お正月柄と市松模様? 幅は違いますがどちらも105円です。

伸ばしてみると・・・
fc2_2013-11-30_00-32-12-745.jpg
かっ、かわいい(*^_^*)色合いも素敵です!

こんなきれいな紙もありました
fc2_2013-11-30_00-33-48-260.jpg
ホイルみたいな光沢。型押ししているようで手触りもざらざらしています。
結構厚みがあってしっかりしているので、カードの封筒なども作れそうです。
ディスプレイではランチョンマットみたいに使っていました。
18.5×26㎝の紙が4色×2枚づつ入っています!これで105円はびっくり!

そして探していた馬のクッキー型!
羊毛刺繍や粘土クッキーを作るのに使います(^^)v
fc2_2013-11-30_01-07-53-166.jpg
馬柄のペパナプもかわいい!スタンプと同じ柄です。

ペパナプの裏側は・・・
fc2_2013-11-30_00-36-00-126.jpg
赤いチェックでした!こっちもかわいいですね~
お正月グッズもとっても素敵!ナチュキチお勧めです(^^)v

つ、ついに30日になってしまいました~
今日はゴスペルの発表の日!文化会館で歌うんです(^^)v
1年近く練習してきたのですが、まだ不安だわ~^^;
発表会に出るなんて何年ぶり? ドキドキします。
でも、精いっぱい!神様を賛美してきます(*^_^*)
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね!

見に来て下さってありがとう!応援ポチもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

日本のマステかわいい~。

年賀状はかかないですけど 手帳とかカードや タグに貼ると可愛いだろうね。

Mimiさま

そう、私も年賀状は書かないんですけどw
ぽち袋に押したりするのもかわいいかな~なんて。
手帳にはいっぱい貼ってしまいそうです。
馬はお正月に限らず使えそう。日本の100均楽しいですよね(^^)v

No title

お久しぶりです♪お元気そうで何よりですv-238(^o^)/
ワタクシ、在日時でもナチュラルキッチンが近くになかったので、行ったことがないのです。(;*.*;)"""
100均でこんなに可愛いお正月クラフトグッズが手に入るなんて、本当にステキ!!!
やっぱり日本の100均はスゴイです!
私も次の里帰りで、実家から近いナチュラルキッチンを探してみます!
(お正月は過ぎて、季節は違っちゃうけど〜…。何か他のアイテムを探してみます!)(^.^)/"""

コアラ♪さま

こちらこそご無沙汰しています~メンフィス寒いらしいですね・・・
体調崩さないように気をつけてね!

ナチュラルキッチン、うちの近くにもないので、お出かけした時に立ち寄ります~
でも、かわいいものが全部100円なので、危険なのです^^;
私もナチュキチでお正月グッズをみたのは初めてで、燃えました~w
どの季節でも素敵なものがあるので、一時帰国の時は是非!
楽しくて時間があっという間にたちます。
マイケルズがない分、100均にはまっちゃいます~w
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
