スポンサーサイト


マーサスタンプとマステで色違いのクリスマスカード

ブログ1周年プレゼントにはたくさんの方が応募して下さいました。
昨日締め切らせて頂きました<(_ _)>
暖かいメッセージを書いて下さり、本当にありがとうございました
当選者様発表はもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

さて、昨日未使用のスタンプを使いましたが、これも未使用でした~
fc2_2013-11-26_16-21-52-480.jpg
マーサのクリスマススタンプセット!
去年欲しかったのですが売り切れで買えず・・・
5月に息子のところへ行った時、やっと買えました!

これもペガサスインクで押すときれいだろうな~
べた面が多いトナカイを使ってみました。
fc2_2013-11-26_16-23-27-734.jpg
ちょっとかすれましたが^^; やっぱりきれいです~
センチメントも同じセットで。
少し空間が開いたので、ブルー系のマステを貼ってみました。
(これは確か去年のキッチンキッチンマステだったはず・・・)
スタンプがちょっと北欧風で、マステの雰囲気がピッタリでした(^^)v

カラフルインクと黒インク・・・逆にしたらどうなるかな?
トナカイを黒で押して、センチメントをペガサスにしましたが・・・
ペガサスの色が優しすぎて、黒インクに負けました^^;

なので、センチメントはゴールドのエンボスで。
黒×金色と言えば・・・今年のmtクリスマスマステに入ってたこれ
fc2_2013-11-26_16-46-29-828.jpg
あまりにもはっきりした柄なので、使い道がなかったのですが^^;

今回使ってみました。
fc2_2013-11-26_16-24-30-390.jpg
なんとも渋いクリスマスカードになりました(^^)v
マーサのスタンプとは思えないですがw
男性に送るのに良いかもです・・・

並べてみました
fc2_2013-11-26_16-26-40-628.jpg
スタンプの位置は一緒ですが・・・
インクやマステによって本当に雰囲気が変わりますね~
だからスタンプ楽しいです(^^)v

見に来て下さってありがとう!応援ポチもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

ペガサスのインク、やっぱりいいですね~(^O^)
私も買おうと思います。)^o^(
黒とゴールドはゴージャスな雰囲気ですね♪

黒地にオーパライトやパーフェクトパールでトナカイさんの
スタンプも素敵になりそう❤

No title

マーサのスタンプもパンチもやっぱり可愛いですね。
パンチはお値段が張るので手が伸びませんが・・・

トナカイのハンコはカラーでも単色でもデザインが素敵なので何にでも良くマッチしますね。
シンプルが好きな方へとか、男性へは単色で、女性や子供たちにはグラデーションで押したり。
joieさんはクリスマスカード出されたりするんですか?
私は海外に来てからカードの習慣にドップリ触れたので、日本ではほとんど何もしていませんでした。
やっぱり海外にお友達がいたりするとイベントごとは手作りカードを送りあったりしてるんでしょうか?

ともくんままさま

ペガサス、いいよね~(^^)v
クリスマスにもお正月にもいい感じです。
黒のインクでべた面押したのは初めてかも・・・
ゴールドと合わせると渋くてゴージャス!マステも使えてよかったです。

オーパライトやPPもきれいでしょうね~
今度使ってみたいです(*^_^*)
黒い紙買ってこないと~w

nicoさま

マーサのものって、本当にかわいいですよね~
あの白い外観を見ただけでときめきます~(^^)v
確かにお値段はかわいくないですがw

トナカイが入っているスタンプセットは去年のものなのですが、デザインが素敵で・・・
アメリカでお安く買えた時はうれしかったです!
スタンプってインクの色によって雰囲気が変わるのが面白いですよね(*^_^*)

私は海外赴任してから年賀状を出さなくなりました。
現地の友人にはもちろんクリスマスカードを送っていましたし、日本に送るクリスマスカードには
「Merry Christmas and Happy New Year」って書いて出していました。
帰国して3年たちますが、今も年賀状じゃなくクリスマスカードを出しています。
(これは我が家がクリスチャンなのも関係していますが・・・)
年賀状をくれる友人には、寒中見舞い代わりにカードを作って出します。
海外の友人にも、カードを出すのはクリスマスぐらいかなあ・・・
その他のイベントはカード出さないです~
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
