

Penny BlackスタンプでクリスマスATCとお買い得情報♪

スタンプアドバイザーの卒業制作カードで使ったPenny Blackのスタンプ!
(その時のカードはこちら
このねずみちゃんのかわいさにメロメロ~になり・・・
Penny Blackをたくさん扱っていらっしゃるPURE VERY(ピュアベリー)さんで
スタンプを購入しました(*^_^*)

ちなみに・・・11月24日(日)にお買い物すると、全商品が15%オフになる!
嬉しいお買い得セールがあります~(私は17日のセールでお買い物しました(^^)v)
詳細はPURE VERYさんのHPでご確認下さいね。
他にもスタンプや材料がたくさんありますよ~!気になる方は是非(*^_^*)

いろいろ買ったのですが、使う時にまたご紹介しますね。
まずは今日はクリスマススタンプ!
fc2_2013-11-22_00-21-23-799.jpg

fc2_2013-11-22_00-23-11-794.jpg
ねずみちゃん以外にもハリネズミやネコちゃんなどなど・・・
動物好きにはたまりません!

早速ATCを作ってみました。
まずはやっぱりねずみちゃん!
fc2_2013-11-22_08-32-14-981.jpg
なんてキュートな寝姿!靴下の中でお休み中です。

fc2_2013-11-22_09-06-05-560.jpg
色塗りはディストレスマーカーと水筆で~
優しい色に仕上がるので好きです~(*^_^*)

Merry Christmasのリースは、ガーリッシュスタンプ
fc2_2013-11-22_08-36-00-634.jpg
小さくてどっちもかわいいです。

ディストレスマーカーで直接スタンプに色付けして色分けしました。
fc2_2013-11-22_08-35-04-219.jpg
ちょっと面倒だけどとってもかわいくなりました!

もう一枚横長で・・・
fc2_2013-11-22_08-31-04-466.jpg
ハリネズミくん、ツリーを引きずっていますw
コロンとしたフォルムがかわいい!コロコロの2頭身体型に弱いですw
お気に入りのスタンプ、これからいっぱい使いたいです(*^_^*)

昨日のプレゼント企画にはたくさんの方が応募して下さいました!
嬉しいメッセージを書いていただき、すごく励みになります(*^_^*)
・海外在住の方でも、もちろんご参加くださいね!
・携帯などでメールフォームが使えない方は、コメント欄からご応募下さい~
 (コメントは承認制なので、応募コメントは公開しません(^^)v)
まだまだご応募お待ちしています~(^^)v

見に来て下さってありがとう!応援ポチもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
