

ブログ1周年プレゼントします~♪

昨日、カード講習会が満席になったと連絡をいただきました
たくさんご予約をいただいて、6名の予定を8名に増席して頂きました。
わ~い!嬉しすぎます(*^_^*)ありがとうございます~!
皆さんと一緒に楽しい講習会にしたいと思っています。よろしくです(^^)v

そして皆様にも「嬉しい」をおすそわけ~お待たせ致しました!
いつも見に来て下さっている皆様に感謝の気持ちをこめて
ブログ1周年プレゼントしちゃいます(^^)v
今回は3つのコースをご用意しました(*^_^*)

①マーサのクリスマススタンプ+付箋セット 1名様
fc2_2013-11-20_23-33-20-196.jpg
マーサスチュワートのコテージクリスマスのクリングスタンプです!
とってもかわいいキッチングッズがいっぱい~
私は以前バレンタインのカードにも使いました(カードはこちら
缶入り付箋はおしゃれな柄です。コラージュに使っても素敵!

②Babyスタンプ+付箋セット 1名様
fc2_2013-11-20_23-34-18-056.jpg
出産祝いや赤ちゃんのお誕生日に使えるかわいいスタンプです。
動物は線画なので色塗りするとよりかわいくなります!
(以前作った出産祝いカードはこちら
こちらにも付箋セットがついています~

③クリスマスマステ&シールセット 1名様
fc2_2013-11-20_23-13-26-051.jpg
今年買ったクリスマスのマステとシールたち。
100均のものが多いですが^^; どれも素敵ですよ~

以上3つの中から1つ選んで頂き、下記「メールフォーム」をクリック!
応募フォームが開きますので、
お名前(HN)・連絡用メールアドレス・ご希望番号の選択・メッセージなど
をご記入いただき送信して下さいね。
メールフォーム ←クリックしてね~

締め切りは11月25日(月曜日)です。
皆様ふるってご応募下さい(*^_^*) お待ちしております~(^^)v

見に来て下さってありがとう!応援ポチもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
