

スタンプアドバイザーディプロマと卒業制作カード

昨日待っていたものが届きました~
fc2_2013-11-10_00-54-32-050.jpg
こどものかおスタンプアドバイザーのディプロマです(^^)v
すごく立派な額に入れて頂きびっくり!
卒業出来て良かった~(*^_^*)

自分でスタンプ&色塗りしたお花も一緒に入っています
fc2_2013-11-10_01-02-29-306.jpg
もう少し濃い色にすれば良かったけど・・・色塗り苦手だし^^;
淡い色になってしまいました。

卒業制作のカードも一緒に返ってきました。
fc2_2013-11-10_01-08-52-208.jpg
めっちゃかわいい~(^^)v ペニーブラックのスタンプです。
スタンプはたくさんあったのですが、もう迷わずこれ!でした。

作ったのは9月初旬。まだ暑かったので涼しげなカードになっていますw
fc2_2013-11-09_20-29-07-684.jpg
背景はエンボスしたり色塗りしたり水玉飛ばしたり・・・
習ったこと総動員して頑張りました(^^)v

ねずみちゃんもシャドウボックス風に
fc2_2013-11-09_20-32-22-208.jpg
2段のポップアップに。コップよりねずみちゃんがさらに上になってます。

もう1つどうしても使いたかったスタンプは中に使いました。
fc2_2013-11-09_20-30-36-703.jpg
こっちもかわいい~色塗りも楽しかったです!
ねずみちゃんスタンプ集めてしまいそうです^^;

一緒にこんなかわいいクッキーも頂きました!
fc2_2013-11-09_20-33-42-629.jpg
ジンジャーブレッドマンのクッキー!
クリスマスまでとっておきたい~ですw

無事卒業出来たけど、もっとスタンプ使えるようになりたい~
スタンプの楽しさをたくさんの方に知ってもらいたい!
ディプロマを見て、あらためてそう思ったのでした(*^_^*)

見に来て下さってありがとう!応援ポチもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなところをポチしてね~

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

私のところにもディプロマ届きました~。^^
ジンジャークッキーもかわいいですよね(^_^)
ほんとに、ディプロマを見るともっとスタンプやらなきゃって
思います~♪

ともくんままさま

ディプロマ届いたね~(*^_^*)
すごく重くてびっくり!きれいでしたね。
クッキーもかわいくて食べられない~ですw

せっかく頂いた資格なのでやっぱり生かしたいよね~
落ち着いたら、スタンプ遊びしようね(^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
