

マーサのパンチとスタンプで・・・写真も飾れるハロウィンカード

皆さんのブログを拝見していると、もうクリスマスモード!
そろそろお道具箱の入れ替えもしないといけません・・・
でもその前に、ハロウィンのものをもう少し^^;

昨日作ったのはハロウィンのカード
fc2_2013-10-22_10-24-06-866.jpg
マーサのパンチとスタンプであっさりと

このカードはイーゼルカードになっています。
fc2_2013-10-22_10-10-33-355.jpg
カードを立ててみるとこんな感じ。

ハロウィンの後は写真を飾れるようになっています。
写真を入れると・・・
fc2_2013-10-22_10-11-57-465.jpg
こんな風になります(息子と友達のTrick or Treatですw)
ハロウィンが終わった後も楽しんでもらえると嬉しいですよね~

写真を後で入れられるように、ちょっと工夫しました。
でも昨夜急に思い立って作ったので、作り方の写真がない^^;
とても簡単に出来ます!明日作り方載せますね。


作り方楽しみにしてるよ~ってポチ頂ければうれしいです!
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
お好きなものをポチして下さいね

Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
