スポンサーサイト


多肉植物のマステと瓶のシールでかわいいタグ

昨日は本当に暑かったです!31度って・・・座っていても汗が!
サマーカットの娘
fc2_2013-10-11_23-28-26-985.jpg
クールマットの上でダレていますw10月中旬なんですけど^^;

昨日は動物マステでしたが、今日は植物!
多肉植物とサボテン(^^)v
fc2_2013-10-11_23-30-40-218.jpg
多肉マステは見た瞬間「瓶に入れたい!」って思いましたw

で、多肉を瓶に入れてタグにします。
タグのベースはドイリーのダイカットでかわいく
fc2_2013-10-11_23-31-59-374.jpg
寄せ植えなので、茶色のインクで土っぽく色付け。
ステイズオンを使ったのですが、マステの部分は少しはじきます。
今回はそれが「砂」みたいでいい感じになりました(^^)v
(多肉植物用の土は水はけがいいように砂っぽいんです)

その上から瓶のフレークシールを貼れば出来あがり~
fc2_2013-10-11_23-33-40-921.jpg
蓋に合わせて、紐も赤いギンガムチェックのリボンにしました。

もう1つ!こっちはナチュラルに。リボンもグリーンにしました。
fc2_2013-10-12_10-40-40-736.jpg
重なる所の余白はカットした方がいいですね。
いろんな多肉があるので、寄せ植え作る気分で楽しいですよ(^^)v

今日から東京ではスタンプカーニバルですね!
行きたかったけど・・・遠いので断念(>_<)
参加される皆様、いっぱい楽しんで来て下さいね~
3連休だし・・・近場でいいから遊びに行きたいなあ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

ステキすぎますっ≧∀≦

タグ本当に可愛いですね♪
瓶のシール1つあるだけで、すっごく使えますね!
私も家にシールやどうやって使おうか悩み中のマステが沢山あるので参考にさせていただきます★

これからもブログ頑張って下さいね~(^∀^)

はじめまして(*≧艸≦)

はじめまして(*≧艸≦)
ブログ村から来ました☆
型抜きマステ迷いに迷って、多肉は買わなかったのです☆
フレークシールと合わせてこんな使い方があったのですね!!
ボタン買ったので、作ってみよう☆
ありがとうございます'3`)b-★

arisuさま

はじめましてjoieです。見に来て下さってありがとうございます(*^_^*)

タグ、こういう形にするとかわいいですよね。
瓶のシールは本当に重宝で、なんでも入れたくなります(^^)v
シールやマステはかわいくてついつい集めちゃうけど、使ってないのが我が家にもたくさんあります~w
是非作ってみて下さいね。楽しいですよ(^^)v

また遊びに来て下さい!これからもよろしくお願いしますv-410

*kureyon*さま

はじめましてjoieです。遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)

型抜きマステ、素敵なのがいっぱいで私も悩みました!
他にも欲しかったけど・・・今回は植物でw
多肉は瓶に入れようと思って買ったのですが、ちょうどいい大きさでした!
(なんでも瓶づめにしたくなって困ります~w)
ボタンもかわいくていいですね~是非作ってみて下さい(^^)v

また遊びに来て下さいね!これからもよろしくお願いします<(_ _)>
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
