

最近買った動物マステで封筒&一筆箋セット

昨日友達の家に遊びに行きました。
プレゼントの封筒をすごく喜んでくれて、私もうれしかったです
手作りの醍醐味ですね(^^)v (封筒の記事はこちら

ランチは予約しておかないと買えないというサンドイッチボックス。
fc2_2013-10-11_07-59-31-730.jpg
野菜がいっぱいでパンがもちもちで、すごくおいしかったです!
ちょっと不便なところにお店があるのに、お客さんがいっぱい
前に畑があったりして、雰囲気も素敵でした。

食べておしゃべりして・・・すごく楽しかったです!
手作りの梅干しもオートミールクッキーも美味しかったよ~
いつもありがとう!今度は封筒一緒に作ろうね(^^)v

さて、最近マステがどんどん増殖していますw
ネットで探すとかわいいものがいっぱいあるんですよね。
先日思わずポチってしまったマステ達~
これを使って、昨日の封筒&一筆箋セットをマステ仕様にしてみました。

まずは見た瞬間ポチったわんこ
fc2_2013-10-11_08-12-45-952.jpg
どちらもトイプーが入っているのは確認しましたw

家にあった茶色の水玉マステと合わせて
fc2_2013-10-11_08-57-41-771.jpg
わんこかわいすぎです~w
もう1つのマステはもったいなくてまだ使えない・・・
コレクションにならないように、早く使わないとね(^^)v

こっちは小鹿!これも思わずですw
fc2_2013-10-11_08-13-56-737.jpg
フラッグのマステは前から欲しかったのに、お店ではこれだけ売り切れで・・・
やっと買えました。おとなしめの色合いが好きです。

このマステを使って・・・
fc2_2013-10-11_08-58-48-369.jpg
まっすぐ貼っただけですがw それだけでも絵になります。
一筆箋の右下で使った草のスタンプ。これ本当に重宝です!
動物のスタンプやマステを使う時はお勧めですよ~

この封筒、友達はお月謝入れたりするよ~って言ってました。
シールの言葉を変えればちょっとしたお祝も入れられますね。
Envelope Punch、これからますますお仕事が増えそうです(^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
