

瓶のシールとマステで100均ぽち袋をかわいく

この間100均で買い物した時、これも買いました。
fc2_2013-10-08_07-24-45-681.jpg
Marikoさんがプロジェクトライフで使っていらっしゃったカード。
薄い方眼がきれいで欲しかったんです~(^^)v
これは小さいサイズで、200枚も入っています。

このカードをベースに使って遊んでみました。
何度も使っているお気に入りの瓶のシール(記事はこちら
これにマステのスイーツを入れました~

ピンクの瓶にはマカロンマステ
fc2_2013-10-08_08-30-15-617.jpg

カードを少しインクで色付けしてから貼ってみると・・・
fc2_2013-10-08_07-36-05-261.jpg
瓶づめマカロン外にもコロコロ出ていますw
(マステがドーナツになっていますが見ないふりしてね^^;)
小さくfor youのスタンプを押しました。

こちらはドーナツのマステを瓶づめ。
fc2_2013-10-08_07-37-01-726.jpg
いろんなドーナツがあってかわいいです。
Thank youのスタンプも押しました。

このカードはぽち袋にもいいサイズだったので、使ってみます
fc2_2013-10-08_07-38-03-012.jpg
左はこのままでも十分かわいいですね。

無地の方はスタンプでちょっとおめかし
fc2_2013-10-08_07-39-14-459.jpg

カードを貼ると・・・
fc2_2013-10-08_07-41-02-537.jpg
100均ぽち袋が手作り風にかわいくなりました(^^)v

このまま使っても、紐をつけてタグにしてもいいですね。
カードは200枚もあるし、いろいろ遊べそうです。
今日も瓶づめしようかな?w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
