

楽しい買い物Day!森のスタンプまた増殖w

昨日は頭痛も治ってすっかり元気!
スタンプ講習会仲間とお買い物&ランチしました(^^)v

講習会の時は作るのが精いっぱいで、お話する時間もなくて残念!
今日はゆっくりお話出来るかと思いきや・・・
スタンプや材料探し&ランチで、これまたあっという間に時間が過ぎました。
(もちろんお話もいっぱいしましたよw)

皆さん、私なんかよりずっとスタンプに詳しくて
いろんな技法をご存じで、アクセサリーを作ったりもされています。
いろいろ教えてもらって私も作ってみたい~って思いました!

かわいいハロウィンタグも頂きました~Thanks
fc2_2013-10-04_23-25-08-691.jpg fc2_2013-10-04_23-26-39-237.jpg
黒の台紙にゴールドのミストがキラキラできれいです~
タグはこんな風に何枚もつけると楽しくていいですね(*^_^*)

ランチはバーガーキング~
ランチどこで食べる?なんて言いながら歩いていて、お店を発見!
「なつかし~」ということで、急遽ここに決定w
久しぶりのお味は・・・やっぱり美味しかったです(^^)v
(アメリカよりは小さかったけどね~w)

お買い物は、まずスタンプリップルさん!
スタンプがいっぱいあって、わいわいキャーキャー。
私はお目当ての森のスタンプ~フクロウ以外にもいっぱい増えました
fc2_2013-10-04_23-20-25-647.jpg
跳んでるリスやうさぎのスタンプ。お父さん鹿も買っちゃった!
1つ雰囲気の違ううさぎちゃんは、別シリーズですが・・・
お尻がかわいくて~w

今からの季節に使いやすそう&季節外れのスタンプw
fc2_2013-10-04_23-22-00-443.jpg
「よろしくお願いします」は、わんこ買いですw

ランチの後、シモジマさんへ
カッコいいPPや、使ってみたかったスタンプインク
fc2_2013-10-04_23-18-05-310.jpg
カレイダカラーのグリーンと秋色のセット。
葉っぱに使ってみたいです~

日本チュウコウさんでは、木の糸巻き5枚入りがなんと50円の激安!
fc2_2013-10-04_23-19-21-259.jpg
それと優しい色合いのスワロのラインストーン。
クリスマスに使う予定です(^^)v

材料や素材がまたまた増えたので、せっせと使うぞ~!<(`^´)>
今日は本当に楽しかったです!みなさんありがとうございました~
「あれ、まだ使ってないじゃん!」って時々優しくチェック入れて下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
