スポンサーサイト


出産祝いに♪スクラップブッキングをプレゼント

友人の出産祝いにスクラップブッキングを作りました
12インチのレイアウトは久しぶり!楽しかったです(*^_^*)

レイアウトは飾りを少なくして、赤ちゃんとパパ・ママの写真が映えるようにしました。
fc2_2013-09-29_08-14-32-455.jpg
ベースの紙に〇を白インクでステンシルして優しい感じに。
飾りは1枚のパターンペーパーから切り出したものです。
baby loveの文字はアメリカンクラフトのアルファベットステッカー。
ベビーブルーとこげ茶でまとめました

そのまま飾ってもらえるように額もペイントしました。
fc2_2013-09-29_08-13-36-126.jpg
こげ茶の上に白のアクリルペイントを塗った後、紙やすりで削ってアンティーク風に。
ステイズオンで文字のスタンプを所々に押しました。

他に2枚レイアウトを作ったので、入れ替えてもらえるとうれしいな~
スクラップブッキング、やっぱりいいですね(^^)v
中断している我が家のSBも再開しないとね・・・^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

シンプルでかわいらしさもあるレイアウト、素敵ですね~。
額のお色目も雰囲気ぴったり(^_^)
お花盛り盛り系もいいですが、シンプルなレイアウト
私も好きです♪何よりお写真が映えますよね❤

ともくんままさま

ありがとうございます~(*^_^*)
今回のSBは男の子の赤ちゃんだったのでシンプルに。
おうちの雰囲気がわからなかったので、色味も抑えました。
プレゼントする時は特に「写真がメイン」に気をつけています!

自分のSBだったら、作るのが楽しくて写真より飾りが目立っても、それはそれで自分の「思い出」になるからいいけど^^;
「これ作った時、私頑張ったわ~ここすごく難しかった!」って。
アルバムではなく、1つの作品として気合を入れて作るのは楽しそうです(^^)v

でも基本「アルバム」の飾りはあくまでも「写真の引き立て役」ですもんね。
私も写真が映える、シンプルなものがやっぱり好きです~(*^_^*)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
