スポンサーサイト


森の動植物スタンプ増殖~OPP袋も作ってみました♪

動物大好きです!一番は犬(もちろんトイプー)ですが
森に住んでいる動物たちも好き!(特に鹿~子供のころいつも見てたからw)
なのでスタンプも動物ものが増えてしまいます・・・

以前から持っていたマーガレットスタンプセット
fc2_2013-09-26_22-51-59-415.jpg
森の動植物とおしゃれな文字スタンプのセットです。
これだけでもかわいいカードやタグなどが出来ますね。

スタンプアドバイザー講習でも、動物スタンプを使いました。
ポップアップのミニカード。かわいい~
fc2_2013-09-27_23-39-57-367.jpg
動物だけでなく、木や切株・草むらなどもいい感じです~(^^)v

で、増えました^^;
fc2_2013-09-26_22-54-03-078.jpg
動物は向きが違うものや大小があると使いやすいです。
植物は背景になる木や葉っぱ・枝などのパーツにしました。
このスタンプは1つづつ買えるので、欲しいものだけチョイス(^^)v
(ふくろうも欲しかったのに忘れてた~(>_<))

さらに丸缶に入ったこれも・・・
fc2_2013-09-26_22-53-02-952.jpg
少し小さめのスタンプです。
動物たちの向きが、上二つとかぶっていないのが良かったです。

ステイズオンでOPP袋に押してみました。
奈良公園?夕方森に帰る鹿です(*^_^*)
fc2_2013-09-17_23-31-24-155.jpg

うさぎにクローバーをプレゼント。
鳥が留まっているブッシュは丸い木の葉っぱ部分です。
fc2_2013-09-17_23-32-30-551.jpg

森のスタンプは「絵本」っぽく使うのがかわいいですよね。
背景+いろんな動物を使って、物語風が楽しいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

かわゆ~~~い!!

わたしも森の~シリーズ欲しいんだけれど・・
ついべつのものを手にしてしまってます。
こうやって改めてみると・・やっぱり欲しいなあ・・・!

No title

こんばんは^^
私も、このスタンプと同じような感じのもの。
くまちゃんと蜂ですが、友人からいただきましたw
なんか優しいタッチのスタンプで、可愛いですよね~。
どうやって使おうかなって??考え中です。
ポップアップのカードも面白くていいですね♪

AyaAyaさま

ありがとうございます(*^_^*)
森の動物スタンプかわいいですよね~
私もキツネやアライグマも欲しいです!

でも、確かに欲しいものはたくさんあるし、次々出てくるし^^;
取捨選択が難しい・・・いつも悩みます~w

jamiさま

こんばんは~おはようかな?
森のスタンプ、くまちゃんと蜂もあります~(*^_^*)
1つづつ買えるので、欲しいものだけ選べるのですが、全部欲しくなっちゃいます!
絵本のような優しい雰囲気が好きです(^^)v
jamiさんが使われるとどうなるのか?楽しみです~

ポップアップカードは講習で作ったものです。
すごく簡単に出来たので驚きました!しかけ物って楽しいですよね(^^)v


> こんばんは^^
> 私も、このスタンプと同じような感じのもの。
> くまちゃんと蜂ですが、友人からいただきましたw
> なんか優しいタッチのスタンプで、可愛いですよね~。
> どうやって使おうかなって??考え中です。
> ポップアップのカードも面白くていいですね♪
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
