

ステイズオン&ミディの色見本・スポンジ

昨日、一度目のタイ時代にお世話になった友人が我が家に
毎年恒例の「クリスマスカード作り」を一緒にしました~
今年のご依頼は2種類。25枚と30枚の合計55枚!
下準備中はCameoやCricutを総動員!お店屋さんになった気分でした(^^)v
お孫さんのスクラップブッキングもお渡し出来たし。
とても喜んで頂いて、私もすごく嬉しかったです!
(クリスマスカードは、クリスマス時期になったらお見せしますね~)

いつもいっぱいお土産を下さるのですが、今回も「どさっ」と頂きました!
タイスキのたれや、大好きな春雨など懐かしのタイ食材や
食べてみたかったこれも頂きました!
fc2_2013-09-26_22-50-50-165.jpg
じゃ~ん!パトンロールです 
大阪のデパ地下で並ばないと買えない高級プリッツなんです~
嬉しい~主人に内緒で一人で食べちゃおうかなあ~w
お弁当まで作ってきて下さって!Kさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

夕方、郵便受けを見たら楽しみにしていた荷物が~
fc2_2013-09-26_22-49-11-529.jpg
ステイズオンミディ12色セット 
スタンプアドバイザー講習でいろいろ使えるのを教わってから
他の色も欲しくて、セットで買っちゃいました(^^)v

このセットをオーダーした後、友達とお買い物に行って
ミディに入っていない色も少し買いました。
その時ステイズオンのカラーチャートを頂いたので、早速作ってみました。
fc2_2013-09-27_00-21-56-886.jpg
下の4つはミディにしかない色。ちょうど空欄があったので加えました
(ツキネコさんのHPには、ミディ専用のカラーチャートもあります)
ハートはスタンプ、ぼやっとした丸はステンシルスポンジです。
一通りの色は揃った感じです(^^)v

ステイズオンのステンシルスポンジは洗えないので、1つ1つ別にして
講習で作った缶にミディと一緒に入れました。
fc2_2013-09-27_00-36-38-141.jpg
ちゃんとした収納は後で考えるとして^^;しばらくこの状態で机に。
見ているとアイデアも思いつくかも?w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
