

瓶のフレークシールとマステでハロウィンタグ

3連休最終日、主人と文房具屋さんに行ったら・・・
すごく素敵な瓶のフレークシールを発見!
fc2_2013-09-24_09-01-20-270.jpg
小さい瓶のシールはあったけど、この大きさは初めて!
(お値段は税込みで210円。今までよりすこし高い?)

8種類の瓶が入っています。
fc2_2013-09-24_08-57-14-268.jpg
きゃ~どれもいい!このサイズ待ってました!
2~3個買ってストックしておかなければ~w

このサイズが欲しかったのは、もちろん中に物を入れたかったから
ガラスのようなフレークシールが欲しかった!嬉しいです。

早速このシールを使ってハロウィンのタグを作ってみました。
使うのはマーサのパンチや100均マステなど~
fc2_2013-09-24_08-58-58-538.jpg
スタンプやインクも使います。

カボチャをパンチ。このパンチはボーダーとして使うことが多いのですが、
今回はタグの上の飾りにしてみました。しおりとして使ってもよさそうです~
fc2_2013-09-24_09-24-59-900.jpg

カボチャやタグの周りにインクで色を塗ります。
マステのカボチャを1つづつ切り離し瓶の中に入れるように貼りつけ、
その上から茶色の瓶のフレークシールを貼ると・・・
fc2_2013-09-24_09-03-18-122.jpg fc2_2013-09-24_10-04-25-078.jpg
面白ハロウィンタグの出来あがり~(^^)v
瓶を貼った後、周りをカットしてみました。
瓶からカボチャが出てきたみたいにみえるかなあ~w

もう1つ!同じくパンチして、土台を丸くカット。
全体にグレーのインクでクモの巣をスタンプして・・・
瓶の中に入るように、お化けやクモを黒でスタンプします。

グリーンの瓶には、ステイズオンの黒でScaryのスタンプ
fc2_2013-09-24_09-41-12-034.jpg
ちょっとかすれた感じにしてみました。

マステと瓶を貼って、ハロウィンタグその2出来あがり
fc2_2013-09-24_09-39-19-890.jpg
こんな形のタグも面白いでしょ

今日はかわいい瓶を使って何か作りたいなあ~
いろいろ使える瓶のフレークシールはお勧めですよ~!
まずストック買いに行かなきゃ(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
