

マーサパンチとマステで大人っぽいハロウィンタグ

昨日作ったタグ(←記事はこちら
大人っぽいのもいいな~と思い、続いて作ってみました。

今回使うマステは、東京アンティークの「ブラックローズ」
fc2_2013-09-21_08-56-07-173.jpg
2個セットです。黒字にカッコいい書体の幅広マステを使います。

白の紙に黒のミストで色付け(ミスト楽しい~w)
周りをインクで汚しマステを斜めに貼って、ベースの出来あがり(^^)v
fc2_2013-09-20_22-35-13-974.jpg
スタンプインクがピンボケになってしまった^^;

使ったスタンプとインクは
fc2_2013-09-21_08-57-19-947.jpg
昨日と同じMy Favorite Thingsのハロウィン文字スタンプと
ブリリアンスのStarlite Black。見える角度で黒~シルバーに見えます。

飾りは、昨日と同じくマーサのちょうちょパンチ。
端紙にマステを貼ってからパンチしました。
fc2_2013-09-21_09-16-10-342.jpg
見えないですが、頭に小さなスワロをつけています。

ベースにちょうちょを貼ったら、大人っぽいハロウィンタグの出来あがり
fc2_2013-09-20_22-37-04-003.jpg
黒いマステちょうちょがいい感じです。

昨日のタグと並べてみると・・・
fc2_2013-09-20_22-40-17-126.jpg
Black & White!今までこういう色で作った事はないのですが・・・
かっこいいですね~黒の使い方の新たな発見!でした。

おしゃれで大人っぽいパロウィンパーティにいい感じ。
でもそんな予定はないんですけどね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
