

マーサのパンチと100均マステのハロウィンタグ その2

昨日朝から実家に用があって出かけました。
思いのほか早くすんだので、久しぶりに「くるみの木」でランチしたい!
とても有名なこのお店は全国からお客さんが来られます。
気合を入れて予約して、母と一緒に無事ランチを頂きました
fc2_2013-09-20_08-25-56-270.jpg fc2_2013-09-20_08-26-54-457.jpg
野菜中心のすごくおいしいランチ。今回も大満足でした。

お店自体もとても素敵なんです!
fc2_2013-09-20_08-24-30-584.jpg

fc2_2013-09-20_08-21-44-837.jpg
こんなおうちに住みたい~あこがれます

さてさて、ハロウィンのタグ作りは続いています~
ミスト作りが楽しくて100均のミストボトルが大活躍しています。
今日のタグのベースは黒。シルバーのミストが映えそうなので
ブリリアンスのPlatinum Planetだけをミストにしました。
fc2_2013-09-20_07-54-00-411.jpg
ミスト成功~すごくキラキラしてきれいです!

飾りに使うのは・・・
ナチュラルキッチンの黒のマステとマーサのちょうちょのパンチ
fc2_2013-09-20_08-03-24-146.jpg
ちょうちょもキラッとさせたくて、同じブリリアンスのインクを使いました。

マステを白の端紙に貼って周囲をカットして・・・
ちょうちょがバナーを持って飛んでいるようにレイアウトしました。
fc2_2013-09-20_07-57-35-646.jpg
右上が寂しかったので、同じマステを直接貼りましたw
ちょうちょの背中には黒のスワロ。アクセントになっています(^^)v

センチメントはポップアップして、ちょうちょは胴体だけを貼ってあります。
fc2_2013-09-20_07-58-29-742.jpg

ちょっと大人っぽいハロウィンタグ。
こういうのもいいなあ~今日も続けて作ってみます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

お久しぶりです

Joieさん、お久しぶりです!
一緒にランチをしたくるみの木の話題に思わず嬉しくなってコメントしちゃいました。
はじめてくるみの木に行った時にはランチの美味しさはさる事ながら、Joieさんの雰囲気にくるみの木の家がピタッと合う感じがしました。売っている靴や小物も素敵でしたね〜。
ハロウィンのタグもシックで大人のハロウィン、と思ったら右上のマステはカワイイお化け列車ですか?この組み合わせがハロウィンっぽくて好きです!

パクチーさま

お久しぶりです~お元気ですか?
そう、あのくるみの木です(^^)v 相変わらずのすごい行列ですよ。
あのお店の雰囲気にあってた?いや~ん嬉しすぎです(*^_^*)
小物たちは高くてなかなか買えませんが、練り梅だけ買って帰りましたw

ハロウィンのタグ、マステがかわいいでしょ~
日本の100均、最近ますますパワーアップしていて季節物も充実しています。
ハロウィンのマステはどこのもかわいくて、買いに回りました~
でもタグ作ってもなかなか使うところがないんですけどね^^;
息子に送っちゃおうかなあ~w
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
