スポンサーサイト


スタンプしたOPP袋をもう少しおしゃれに

この間作ったハロウィンのOPP袋(記事はこちら
たくさんの方が見て下さってうれしかったです~

せっかくスタンプしてかわいく作ったのですが、
袋の中に何か入れると、スタンプが見えにくくなります
何も入れない?これって本末転倒だよね
う~ん・・・なにかいいものないかなあ?

で、先日シモジマで買ってきたFlower wrap登場!
fc2_2013-09-15_17-17-46-633.jpg
花束などに良く使われる不織布。淡い透け感がなんとも素敵(*^_^*)

これをOPP袋より少し小さく切って中に入れると…
fc2_2013-09-17_23-37-46-247.jpg
ピンクのカッターマットの上に置いても、スタンプがはっきり見えます。
ほんのり透ける感じが好き~少し高級感も出ますよね。
(高級なお菓子の箱に、こういうの入ってますよね~w)
柔らかいので何を入れても袋に沿ってくれるし、
写真だったら表面を優しくガードしてくれそうです。

無地でもいいんですが、もう一工夫。
OPP袋のスタンプと同じくステイズオンで色付けします。
fc2_2013-09-18_00-20-24-769.jpg
ステンシルスポンジでポンポン。ブルーと黒で色付けします。

魔女の袋に入れると・・・
fc2_2013-09-18_00-17-36-018.jpg
夜っぽくなりました~
月の部分は色付けしない方が良かったかなあ~
色塗りはまだまだ修行が必要です^^;

不織布に色付け、最初はディストレスインクでやってみました。
ちゃんと色もついていい感じだったのですが・・・
いつまでもインクが乾かない~触ると手に付きます。
おかげで私の手は真っ黒になってしまいました~
洗ってもなかなか取れない・・・見られたら恥ずかしいなあw
こういう失敗もいっぱいしてるんですよ~^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←失敗も成功の素だよ~!ってポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
