

レジンの本とモールド&さらにお買い物~

台風が去って、昨日のお昼からすごくいいお天気になりました。
夕方日が沈むと「寒~い!」今季初めての涼しさでした。
今朝はドカピンとてもさわやかな秋空です。

さて、昨日はゴルフに行く予定だった主人
朝は大嵐状態で、とてもゴルフどころではなく泣く泣くキャンセル。
日ごろの行いが相当悪いのか?それとも雨男が他にいたのか~w
なのにお昼ぐらいからお天気が良くなって、なんか不機嫌に
「よし!気晴らしに買い物行こう!」って言いだして・・・
私は作品作りしたかったのに 仕方ないのでお買い物のお伴しました~

まあ、お伴といっても転んでもタダでは起きませんよ~
本屋さんに行ったら別行動。もちろん私は手芸本売り場に直行!
そしたらこんな素敵な本を発見しました
fc2_2013-09-17_09-33-01-476.jpg
新しいレジンの本!今回はどんな作品かな?

早速中を見てみると・・・
fc2_2013-09-17_09-34-02-949.jpg
こんなかわいいバンビとか

fc2_2013-09-17_09-35-03-930.jpg
こんな素敵なあじさいのアクセサリー!本物のお花を使っています。
これはドライあじさい好きにはたまりません~
もちろんお買い上げしました(*^_^*)

その後手芸店に行くと、モールドが売ってました!
fc2_2013-09-17_08-58-03-529.jpg
いろんな種類が出ていましたが、まずは外せないこの3個をゲット!
1つ1つ別になっているので、使いやすそうです。

早く帰って作りたい~(>_<)
なのにさらにお買い物は続き・・・次はホームセンターへ!
でもそこにはダイソーもあってね
fc2_2013-09-17_08-56-53-556.jpg
トレペ千代紙のストライプとか、かわいいスイーツのシールとか
Marikoさん絶賛の情報カードを発見したのです~(^^)v

さらにさらにゴルフ用品店に行ったら、隣にしまむらがあって。
私は初しまむらだったのですが・・・
fc2_2013-09-17_08-59-32-963.jpg
こんなにかわいいもの大量に発見!安くなってるものも
どれも1つづつしかなく、ごちゃっと置いてありました。
いつもあんな感じなのかな?お宝発見した気分です。
結局主人は何も買わず、私が散財しちゃいました~

この3連休、材料は大量に集まりました(^^)v
お買い物ブログみたいになっていましたがw
今日から作品作りするぞお~オオッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
