スポンサーサイト


お買い物の続き・・・欲しかったもの編

昨夜このへんは台風ですごい雨と風でした
ベランダの物干し竿やぞうりを片づけたほど・・・
近くの大きな川も危険水位に皆様の所は大丈夫ですか?
これから接近する所にお住まいの皆様も、どうか気をつけて下さいね!

さて、昨日のお約束通りお買い物の続きです~
必要じゃないけど欲しかったものいろいろ発見(*^_^*)
まず100均。行ったのはセリアとダイソーです。
fc2_2013-09-15_17-14-16-091.jpg
トレペの千代紙!やっと見つけました~他にも柄があるのかなあ?
ぽつんとこれ1つだけ残っていました。
アンティークっぽいフレークシールとチャーム。レジンに入れようかな~
ハロウィンのリボンはかわいくてつい

シモジマでは・・・
fc2_2013-09-15_17-15-42-702.jpg
花柄PPや新柄マステ、そしてエイミータンジェリンの日付スタンプ。

スタンプの模様は使いやすそう(^^)v日付と別に使ってもいいですね。
fc2_2013-09-16_11-18-49-482.jpg
我が家の日付スタンプは、年度が2007年までしか無かったので(古っw)
ちょうどよかったです~

Anna GriffinのPPもありました!
fc2_2013-09-16_11-19-55-011.jpg
この柄、なんか見たことあるなあ~と思ったら、
東京キルトフェスティバルで買った布と同じ柄でした^^;

これは大物~ラッピング用の不織布です。
fc2_2013-09-15_17-17-46-633.jpg
20m巻き、セール中で650円でした
いろんな色があったのですが、たくさん買っても使いこなせないし~
ちょっとアイデアもあるので、とりあえず白を買ってきました。

あ~重かった!台風の中、買うものじゃないですがw
おまけに必要なものより欲しかったものの方が多い気がするし
買ってきたもの使って早く何か作りたけど・・・
外も落ち着いてきたので、まずはベランダの掃除と洗濯してきます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

フレークシール、アンティークっぽくてとってもかわいいですよね~。
私は今日はキャンドゥに行ってきました。
小さい店舗なのでお目当ての物がなくって残念でしたが、
ちょこちょこ買ってしまいました(^_^;)

私もロールの不織布持ってま~す。
ちょっとミシンで縫えばラッピング袋にもなるし
便利ですよね♪
私のはコゲチャ色です。
白い不織布がjoieさんの手にかかるとどんなものに
変身するんでしょう?楽しみにしています(^O^)

ともくんままさま

フレークシールって何気にかわいくて、ついつい買っちゃいます。
でも、なかなか使えないし保管が難しいんですけどね~^^;
私はキャンドゥ、行ったことがないんです。行ってみたい~
お目当てのものがないと、がっくりして悲しいですよね。
どこかで見つかるといいですね!

不織布もお持ちなんですね!
ミシンで縫うなんて考えつかなかったです。いいアイデアお借りします!
色々あったので迷いましたが、とりあえず白を買ってみました。
どうやって使おうか?考え中です(*^_^*)
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
