スポンサーサイト


台風の中お買い物・・・スタンプ講習会で使ったもの編

台風が近づいてきて、お昼あたりから風雨が強まっています。
我が家はベランダの多肉やあじさいを避難させました。
皆様のところは大丈夫ですか?被害が出ませんように・・・

こんな天候の中、お買い物に行きました~
セリアとダイソーとシモジマ・・・
セリアはビルの中、ダイソーとシモジマはアーケードでつながっているので、
雨でも大丈夫でした。すごい人でしたけど・・・^^;

お買い物の目的は、スタンプ講習会で使ったものを探すことでした。
fc2_2013-09-15_17-11-31-688.jpg
カレーの保存用ケースは浅くて広いので、エンボスパウダー入れに。
(講習会ではもう少し深いタッパーでした)
アトマイザーは自作のミスト用。
どれが使いやすいか?試してみようと思っていろいろ買いました。

こちらのボトルは、消しゴムハンコ講習で先生がお使いだったもの
fc2_2013-09-15_17-16-42-177.jpg
水を入れておいて、必要な時ティッシュペーパーを濡らして
ハンコの掃除などに使いました。
倒れてもこぼれないし、片手で使えるのですごく便利でした。

昨日のOPP袋のスタンプが楽しかったので・・・
fc2_2013-09-15_17-12-57-585.jpg
袋やクリアファイル、ステイズオン、ステンシルスポンジ・・・
作る気満々の材料たちゲットですw
実は昨日ステイズオンミディ12色セットを注文しちゃいまして・・・
ステンシルスポンジはお店にあったもの全部買っちゃいました~(>_<)
ブルーがセットに入ってなかったので、これだけ買って来ました。

講習会で使って欲しかったものは以上なのですが・・・
他にもいろいろいいものがみつかってホクホク(*^_^*)
ご紹介したいのですが、今から夕食作らないといけないので^^;
買ったものは明日に続きます・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←見に来て下さってありがとう!応援ポチして下さるとうれしいです~



Peu de joieのFacebookページ
こちらからぜひ遊びに来て下さい
よかったら「いいね!」登録して下さいね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペーパークラフト   ジャンル : 趣味・実用

No title

ポンプボトル、1度見かけて買おうか迷ったんですけど、
使い勝手いいのですね。^^
私も今度行った時買ってみます♪
他に買ったものも気になるので次のブログ楽しみにしていまーす(^O^)

ともくんままさま

消しゴムはんこ講習で初めて使ったのですが、使いやすくてびっくり!
片手で押すだけでちょうどいい量の水が出てきます。
探していたのですが、セリアで見つけました(^^)v
スタンプも基本水ぶきがいいと言われたし・・・いいタイミングでした。

他に買ったのは例のものなど~w
今からブログ書くので見て下さいね(^^)v
非公開コメント

Profile

joie

Author:joie
手作りが大好き!
タイで11年、アメリカで9年
今は日本で暮してます・・・
小さなトイプードル"Joie"は
かわいくて大切な宝物。
2015年 天使になりました。

スタンプマイスターー
SBインストラクター
コラージュインストラクター

Ranking
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Categories

openclose

Archives
Comments
<>+-
Counter
Welcome~ Thank you!
Link
素敵なブログのLinkです     お好きなカテゴリーをクリック♪
